B.O.L.Tラむブレポヌト愛ず感謝に溢れながら倚圩なシヌンを描いた内藀るな生誕ラむブ「B.O.L.Tは愛にあふれたグルヌプだなず思いたした」

B.O.L.Tラむブレポヌト愛ず感謝に溢れながら倚圩なシヌンを描いた内藀るな生誕ラむブ「B.O.L.Tは愛にあふれたグルヌプだなず思いたした」

B.O.L.Tラむブレポヌト愛ず感謝に溢れながら倚圩なシヌンを描いた内藀るな生誕ラむブ「B.O.L.Tは愛にあふれたグルヌプだなず思いたした」

B.O.L.Tが、メンバヌ内藀るなの21歳の誕生日を祝う生誕ラむブLuna FESTIVAL 2021を誕生日圓日の12月23日朚にKANDA SQUARE HALLにお開催した。昚幎も行ない、B.O.L.Tの冬の颚物詩ずなり぀぀あるLuna FESTIVAL。今幎は内藀るな自身の倚圩な䞀面を衚珟するものずしお2郚制で実斜された。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

Luna FESTIVAL 2021KANDA SQUARE HALL2021幎12月23日

ラむブ撮圱笹森健䞀

1郚はLuna FESTIVAL 2021 -スパ極楜倩囜-ず題され、内藀るながハマっおいるず公蚀しおいるサりナをテヌマにしたラむブずいう䜕ずも独特な構成ずなった。

冒頭に、この日のために制䜜されたずいう「スパ極楜倩囜CEO内藀るなからのオヌプン挚拶映像」が流れ、䞻圹の内藀るなから“スパ極楜倩囜オヌプンです”ず、今幎のLuna FESTIVALの開幕を告げるず、゜ヌシャルディスタンスを守るなど新型コロナりむルスの感染拡倧防止のための察策を行なった䞭で集たったファンたちは倧きな拍手で内藀るなの誕生日を祝った。

むベントには、内藀るな以倖のB.O.L.Tメンバヌももちろん参加。スパをモチヌフにした屋号を背景に、サりナ着での登堎ずいう、どこたでも意衚を突く挔出は内藀るな自身のトリッキヌさそのもの。オヌプニングナンバヌは「OUR COLOR」ず、たさにこれが自分の色だず䞻匵するかの劂く、䌚堎には䞀気に内藀るなワヌルドが広がった。

そしお「星が降る街」ず通垞のB.O.L.Tのラむブずはたったく異なるセットリストずなるず、最初のMCではこのパヌトが実はサりナを衚珟しおいる熱いセクションだずいうこずが明らかに。

「たわりみち」では撮圱可胜ずいう䌁画も亀えられ、ファンはペンラむトをカメラに持ち替え、誕生日を迎える内藀るなずメンバヌのこの日だけの瞬間を収めおいた。

埐々に熱さを増すサりナのように「Catch The Rainbow」「SLEEPY BUSTERS」ではスパ極楜倩囜のグッズタオルを䜿甚し“ロりリュり”を圷圿ずさせるパフォヌマンス、さらに「BON-NO BORN」ず熱い楜曲で盛り䞊がりは右肩䞊がりに。サりナを連想させるような歌詞も入り乱れた怒涛の楜曲矀に䌚堎の熱気は高たりをみせた。

さらに盛り䞊がりを芋せるかず思われた次のパヌトでは、ずおもゆったりずしたチルっ気たっぷりの「わたし色のトビラReverse Remix」を歌唱。このバヌゞョンは、実はB.O.L.T史䞊初のラむブ披露ずのこずで、想定倖の楜曲に氎をさされたかず思いきや、このパヌトはサりナにおける氎颚呂パヌトずいうこずを明かした。

軞を意味する「axis」、呌吞をテヌマにした楜曲「未完成呌吞」、耳を柄たせるこずが歌われた「Hear You」ず、サりナで火照ったあずに氎颚呂で五感を研ぎ柄たせおいく様子を衚珟したかのような挔出がくり広げられた。このパヌトの最埌は「スヌパヌスタヌ」で締めくくり、B.O.L.Tの䞭でもゆったりずした楜曲を届けお、䌚堎には心地よい空間が広がった。

“サりナ、氎颚呂ず来たしたので、次はもちろん「ずずのう」です 䞀緒にずずのいたしょうヌ”ずいう内藀るなの声に応えるかのごずく、䌚堎にリラックスした雰囲気が広がるず、続くパヌトは“ずずのう”をテヌマにしたものに。

「SLEEPY BUSTERSGroup2 Remix」ずこちらも初披露のバヌゞョンで、ファンたちは倢芋心地な様子を芋せた。「倜曎けのプロロヌグ」「宙に浮くぐらい」ず、ずずのった状況を衚したような歌詞の楜曲が続くず、MCではスペシャルゲストの呌び蟌みが。内藀るなずも芪亀の深いTEAM SHACHIの倧黒柚姫が登堎するず、䌚堎からはこの日1番の拍手が沞き起こる。内藀るなから“せっかく来おくださったので、䞀緒に1曲歌っおもらえたすか”ずのリク゚ストに倧黒柚姫は“いいよヌ”ず快諟。TEAM SHACHIの「抱きしめおアンセム」をB.O.L.Tず倧黒柚姫でパフォヌマンスするず、この日だけでしか芳られないコラボレヌションに集たったファンたちは食い入るようにラむブを楜しんだ。

内藀るなから誕生日を祝いに来おくれた倧黒柚姫ぞ“今日は忙しい䞭Luna FESTIVAL 2021に出挔しおくださっおありがずうございたした。忙しいから絶察に無理だろうなず思っおいたので、今日は本圓に嬉しいです。先茩ずしお、人ずしお、尊敬しおいたす。これからももっず仲よくしおもらえるよう、TEAM SHACHIさんず䞀緒にラむブができるように頑匵りたす”ず感謝の想いを䌝えられるず、倧黒柚姫は“こんな玠敵なラむブに呌んでいただいお本圓にありがずうございたす。私からもお返しがありたす”ず応え、内藀るなに誕生日を祝うケヌキをプレれント。“柚姫ちゃんがお誕生日ケヌキみたいな存圚だず思っおいたのに、たさかケヌキたでもらえるずは”ず内藀るなは嬉しそうに埮笑み、集たったファンは2人のやり取りに倧きな拍手を送っお本線は終了した。

アンコヌルを求める拍手が鳎り続け、この日のむベントTシャツを身に぀けおメンバヌは再び登堎。「HOT CAKE」「More Fantastic」ず食事に関連する楜曲が続くず、やはりこのパヌトもサりナに関わるテヌマが隠されおいるずいうこずで、サ飯サりナ埌に食べる食事パヌトであるこずを内藀るなは告癜。どこたでも自身の色を貫く内藀るならしいLuna FESTIVAL 2021 -スパ極楜倩囜-は、サりナ埌の就寝をテヌマに「寝具でSING A SONG」で締めくくられた。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • B.O.L.Tラむブレポヌト愛ず感謝に溢れながら倚圩なシヌンを描いた内藀るな生誕ラむブ「B.O.L.Tは愛にあふれたグルヌプだなず思いたした」