新谷姫加(撮影:佐藤裕之 (C)光文社 FLASHスペシャルグラビアBEST 2022年新年号)

新谷姫加(撮影:佐藤裕之 (C)光文社 FLASHスペシャルグラビアBEST 2022年新年号)

新谷姫加[アザーカット&インタビュー]透明感あふれるヘルシー美ボディにドキっ!『FLASHスペシャル グラビアBEST 2022年新年号』登場

新谷姫加が、本日12月23日(木)発売の『FLASHスペシャル グラビアBEST 2022年新年号』(光文社)に登場した。本記事では、新谷が同誌出演への想いや近況などについて語ったインタビューをお届けしよう。

新谷姫加『FLASHスペシャル グラビアBEST 2022年新年号』アザーカット

ーー『FLASHスペシャル グラビアBEST 2022年新年号』初出演おめでとうございます。

新谷姫加:
ありがとうございます! 同じ事務所の方も出演していたりしてて、私もいつか出演したいなぁ……と思っていたので、すごく嬉しいです! #2i2さんも表紙を務めていたのが印象的です! 私もいつか表紙を飾れたら嬉しいです! 衣装も青のレース下着にゆるゆるニットを着ているのが好きでした! “Theあざとい!”という感じなので個人的にすごくお気に入りです!

ーーTwitterに投稿した“ゼニガメ系女子”がバズっていますね。

新谷姫加 公式Twitterより

新谷姫加:
何がバズるかわからないもんですね! これはバズる!って思ったものがバズらなくて、何気なくツイートしたものがバズったり。私自身、正直ポケモンをあまり知らなくて、でもゼニガメは知ってたので、バズった時はポケモン勉強しなきゃ!って思いました(笑)。普段のお洋服も青系が多いですし、笑った顔がゼニガメと似てるみたいです(笑)。

ーー今年のサウナブームについて、どう思いますか?

新谷姫加:
自分的にはずっと小さい頃からサウナブームだったので、“今サウナが流行ってる!”って実感はあまりなくて、でも前は近所の銭湯に同世代の方があまりいなかったのに最近は若い方も増えて、嬉しいけれど少し複雑な気持ちです(笑)。最近はサウナキャンプというものも流行ってるみたいで、自然の中、サウナで汗をかいて外気浴で整うのを想像しただけで最高なので、ぜひ行ってみたいです。精神的にも身体的にも整うので、ぜひいろいろな方にサウナのよさを知っていただきたいです!

ーー最近ハマっているゲームはありますか?

新谷姫加:
最近だとずっと『Apex』をしています! 先日、事務所のゼロイチゲーム部主催の<ゼロイチCUP>というのがありまして、そこでゲストコメンテーターもやらせていただきました! 今は、エイムの練習を射撃場でひたすら友達としてます。なかなか敵に瞬時に銃弾が当てられなくて、たまに泣きそうになってます。ゲームのお仕事をさせていただくことが増えたので、いろいろなゲームにチャレンジしてみたいです!

ーー最後にひと言お願いします。

新谷姫加:
みなさん、いつも応援ありがとうございます! 最近は舞台だったりゲームのお仕事だったり雑誌だったり、いろいろなお仕事に挑戦させていただけて本当に嬉しいです。こうやって活動できてるのは応援していただいている方々のおかげなので、私も応援してくれているみなさんを幸せにできるよう頑張ります! 今年ももう終わってしまいますが、来年は“とにかく楽しく生きよう”を自分の中でテーマにして、たくさん笑って楽しい1年にしたいです。今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 新谷姫加[アザーカット&インタビュー]透明感あふれるヘルシー美ボディにドキっ!『FLASHスペシャル グラビアBEST 2022年新年号』登場