22/7、1st写真集『青春は割り切れない』本日発売!【メンバーコメントあり】

22/7、1st写真集『青春は割り切れない』本日発売!【メンバーコメントあり】

22/7、1st写真集『青春は割り切れない』本日発売!【メンバーコメントあり】

22/7が、本日12月23日(木)に1st写真集『青春は割り切れない』を発売した。

22/7 1st写真集『青春は割り切れない』

同書は、“夏休みの小旅行”をテーマに、メンバー10人が素の表情で過ごす風景を撮り下ろした1冊。

みずみずしさ溢れる制服姿や水着での撮影にも初挑戦し、海辺のプールでびしょ濡れになりながら無邪気にはしゃいだり、今まで見せたことのない表情が収められている。また、巻末には、メンバー1人ひとりがデビューから現在までを振り返ったインタビューを掲載。

同書の発売を記念して、2022年1月15日(土)にオンライントークショー&サイン会が行なわれるほか、アニメイト秋葉原本館では1月31日(火)までパネル展、タワーレコード 新宿店/梅田大阪マルビル店では1月10日(月)まで衣装展&パネル展を開催。

加えて、声優グランプリ公式Twitterでは、写真集の撮影メイキングムービーも公開中。

発売に際してメンバーからのコメントが到着した。

コメント

天城サリー:
素で笑いすぎて使える写真があるか不安になるくらい楽しい撮影でした! このメンバーと撮る最初で最後の写真集です! 私たちの素顔をたっぷり見てください! 個人的には海での撮影がすごく楽しかったので、いっぱい見てねー❤️ I LOVE YOU~ From:Sally Amaki

海乃るり:
夏を10年分くらいギュッと凝縮したような濃い撮影でとても楽しかったです! 今しか見られないナナニジをたくさん撮っていただいたので、楽しんでもらえると嬉しいです!

河瀬詩:
5年後10年後振り返った時に、本当に素敵な想い出になっているんだと思います。みなさんにとっても、大切な1冊になっていたら嬉しいです。

倉岡水巴:
一生忘れられない夏の想い出ができました。これから、毎年夏が来るたびに思い出すんだろうな。本当に楽しかったです。ありがとうございました。

西條和:
結成してから初めての、全員での旅行という感じです。ぜひ私たちの空気感をのぞいてみてください。

白沢かなえ:
ステージ上では決して見られないメンバー同士の雰囲気、表情を切り取っていただきました。今しか感じることができないナナニジをあなたの元に残してほしいです!

涼花萌:
とってもとっても❤️楽しくて幸せな撮影でした❤️ 可愛い私たちをじ~っくり❤️見てくださ~い❤️

高辻麗:
ナナニジの今しか撮れない瞬間をたっぷり詰め込んだ写真集です! ぜひお手元に。

武田愛奈:
ずっと写真集いつ出せるのかな? 出したいなぁーって思っていたので、聞いた時は本当に嬉しかったです。撮影も2日間わちゃわちゃ楽しくて、みんな素敵な表情をしてるなぁと思いました。みなさん、ぜひたくさん見てください!

宮瀬玲奈:
写真集ということで緊張したけど、メンバーのみんなとの撮影がすごく嬉しかったです。メンバーの笑顔がたくさんで、楽しかったです。

次ページ

  • 1