DEAR KISS、2022年3月に2nd SG発売決定&新ビジュアル公開!

DEAR KISS、2022年3月に2nd SG発売決定&新ビジュアル公開!

DEAR KISS、2022年3月に2nd SG発売決定&新ビジュアル公開!

DEAR KISSが、2022年3月16日(水)にメジャー2ndシングル「ハッピー」をリリースする。

DEAR KISS新ビジュアル公開

現在、活動6年間の集大成ライブを行なっているDEAR KISS。

12月11日(土)に開催した<「NEW-ERA w/PAST 〜6years & future〜」-2016→2018->では、MCで約11ヵ月ぶりとなる2ndシングルのリリース決定をサプライズ発表。その後、新曲「ハッピー」を初披露した。

同作は、タイトルどおり、ひたすら前向きになれて自然と乗ってしまう楽曲に仕上がっている。

また、リリース発表に合わせて公開された新ビジュアルは、たくさんのカラフルな風船の中で、この楽曲を象徴するかのような“ハッピー”な表情を見せている5人の姿を切り取ったものとなった。

なお、同作は、各CDショップやビクターオンラインストアで予約・購入特典が用意されている。詳細は、次のページにて。

リーダー・四島早紀 コメント

このたび、DEAR KISSメジャー2ndシングルを2022年3月16日にリリースさせていただくことが決定しました。応援してくださるみなさんにこのような素敵なお知らせができて本当に嬉しく思います。今回の表題曲「ハッピー」は、歌詞にあるように聴く人がみんなハッピーになれる曲です。

振り付けも、とてもキャッチーで初めて観た方も一緒にサビを踊れる可愛い振り付けになっています。観る方、すべての方を魅了する振り付けになっていると思うので、みなさんと一緒に踊れることを楽しみにしています。実は今回のMVは何パターンもあり、撮影にたくさんの日にちをかけました。さまざまな私たちはもちろん、たくさんの愛が詰まったMVとなっているので、ぜひお楽しみに! いつも応援してくださり、ありがとうございます。来年もみなさんに素敵なお知らせができるよう頑張ります! DEAR KISSの応援、よろしくお願い致します。

次ページ

  • 1