転校少女*、ラストライブ<THE LAST LIVE ~With You〜>生中継決定!

転校少女*、ラストライブ<THE LAST LIVE ~With You〜>生中継決定!

転校少女*、ラストライブ<THE LAST LIVE ~With You〜>生中継決定!

転校少女*が、2022年1月16日(月)16:30よりZepp Hanedaにて開催する<THE LAST LIVE ~With You〜>をCSテレ朝チャンネル1にて独占生中継する。

同公演をもって解散することを発表している転校少女*。当日は、豪華ミュージシャンで構成される“転校バンド”が、彼女たちのパフォーマンスをサポートする。

2022年2月12日(土)には、解散ライブとその裏側など、生中継では伝えきれなかった貴重な密着映像と解散前のぶっちゃけトークも飛び出したにぎやかな想い出作りのロケを合わせた完全版を放送することが決定。

ロケでは、6年前に彼女たちがライブを行なった『さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト』へ。テレビ朝日からバスに乗り込んだメンバーは、さっそく解散を前に“今だから言えるメンバーに内緒にしていたこと”をテーマにトークをくり広げる。

同施設に到着すると、ジャージに衣装チェンジ。6年前にサバイバル感覚で楽しめるランニングイベント<サバイバルラン>を実施した懐かしい場所で、今回は身体を使ったバトルに挑戦。バトルの敗者には、厳しい罰ゲームも。

続いて、キャンプ場スペースのピザ工房にやってきたメンバーは、ピザ作りにチャレンジ。ピザ作り体験をサポートする施設のスタッフが完成したピザをチェックし、1番美味しそうなピザと不味そうなピザを決める。1番不味そうなピザを作ったメンバーには、こちらも罰ゲームが用意されている。

キャンプ場でバーベキューも楽しんだあとは、温泉に向けて再びバスで移動。これまでの転校少女*の活動を振り返ることに。転校少女歌撃団の結成から初めてのワンマンライブ、転校少女*への改名、初のアルバムリリースといった数々の出来事とともに想い出話を展開していく。

温泉でのシーンでは、グループ活動で苦しかったこと、楽しかったこと、嬉しかったことなどの話で盛り上がり、最後には豪華な夕食を楽しみながら転校少女*の楽曲にまつわる話、今後の夢や目標、ラストライブへ向けた意気込みも語っている。

次ページ

  • 1