さよならステイチューン、新体制初の水着MV「エブリデイ夏」プレミア公開&配信リリース決定!

さよならステイチューン、新体制初の水着MV「エブリデイ夏」プレミア公開&配信リリース決定!

さよならステイチューン、新体制初の水着MV「エブリデイ夏」プレミア公開&配信リリース決定!

さよならステイチューンが、12月22日(水)22:00に「エブリデイ夏」のMVを公式YouTubeチャンネルにてプレミア公開する。

同曲は、タイトルのとおり“365日夏がいい”をテーマに、ONIGAWARAが作詞&作曲を手がけたポップチューン。

12月22日(水)に1stエムカードとしてリリースされ、同日24:00より配信をスタートする。

そのMVは、5人体制になってから初のものとなり、11月の真冬に富士山の麓で撮影された。

さよならステイチューン「エブリデイ夏」
ツイート
さよならステイチューン「エブリデイ夏」
さよならステイチューン
ツイート
さよならステイチューン

メンバーコメント

大崎瑠衣:
さよならステイチューン新体制になりパワーアップしてはじめての楽曲!

冬にリリース、MV撮影とは思えないくらい夏らしくキラキラしたアイドルソングになりました!

アイドルになってから夏が毎年恋しいのはきっとアイドルと夏って特別だからだと思います。

「エブリデイ夏」を聴いて、どんな季節でもどんな時でも夏とそしてさよならステイチューンを感じてくれていたら、とってもうれしいです♡

三浜ありさ:
「エブリデイ夏」のMVは寒さに耐えながらの撮影だったのですが、出来上がりは夏感満載でとっても可愛くて、さよステの雰囲気が存分に伝わる感じがすごく好きです! 1日100回は観て毎日夏を感じてね♡

のいちご:
まさか冬に撮影したとは思えない、夏らしいMVになっていて驚きました! 寒い日でしたが、朝日を浴びながら食べたコンポタージュが温かくて美味しかったです!

朝早くから長い時間、撮影のサポートをしてくださったスタッフのみなさま、応援してくださった方々やメンバーたちのおかげで素敵なMVになったと思います、ありがとうございました!

常盤あい乃:
「エブリデイ夏」のタイトルのとおり楽しくて夏っぽい曲です。恋する女の子の気持ちを描いた歌詞でセリフっぽいところも多く、元気で可愛いさよステらしい曲だと思いました。リリースは冬ですが、この曲を聴いて毎日夏を感じていただきたいです。

MV撮影は11月だったのですが、夏を思い出しながら撮影に挑みました。特に最後のメンバー同士で水鉄砲を撃ち合うシーンは全員とてもニコニコで楽しそうに撮れていたので、みなさんにもその笑顔を観て元気になっていただけたら嬉しいです。

夏未ゆうか:
新メンバーとして加入して5人体制初の新曲!ということでたくさん想い入れがあるし、毎日夏を感じられるはっぴーキュンキュンがいっぱい詰まった曲です! MVも可愛い表情がたくさん観られると思うので、観てくれたら嬉しいです♡

エムカード「エブリデイ夏」

発売日:2021年12月22日(水)
DSPM-0002 ¥1,000
形態数:20種

作詞:竹内サティフォ
作曲・編曲:ONIGAWARA

  • トップページ
  • ニュース
  • さよならステイチューン、新体制初の水着MV「エブリデイ夏」プレミア公開&配信リリース決定!