大和田南那(©光文社/週刊『FLASH』 撮影:オオタニヒトミ)

大和田南那(©光文社/週刊『FLASH』 撮影:オオタニヒトミ)

大和田南那、「熱烈なキスをお土産にいただきました(笑)」プライベート感あふれる女子旅に密着! 『FLASH』登場

大和田南那が、本日12月21日(火)発売の『FLASH』1629号(光文社)に登場した。

『FLASH』1629号
ツイート
『FLASH』1629号

不定期連載にも関わらず、同誌の大人気企画である「女子旅リアル」。普段は女性記者と行く“ガチ”の女子2人旅だが、今回は連載開始1年を記念して女子3人旅という特別版でお届けする。

3人で旅に行くことが決まったのは突然のことで、現在発売中の大和田南那写真集『Private』の撮影を香川県と徳島県で行なっていた際に、食事休憩中に大和田のマネージャー・Tommyが愛媛県出身だと判明し、“せっかくならこのまま四国一周しよう!”と盛り上がり、高知県と愛媛県に訪れることになったという。

まったくのノープランだったため、ホテルで作戦会議をした3人は、レンタカーを借り、大和田の運転で高知県にある桂浜へ。パラグライダーに初挑戦したり、愛媛県の道後温泉に行くが、ここまで来たならとTommyの実家へ挨拶に向かうことになった。

なお、インタビューページには、大和田に関係する3人からのコメントが寄せられている。そのうちの1人は大和田の父で、初めての取材にも関わらず快く応じ、大和田の小さい時の話やアイドルとして活動し始めた時の心境などを明かしている。

また、「女子旅リアル」のデジタル写真集が12月24日(金)に発売されることが決定。詳しくは同号にて。

大和田南那 コメント
写真集の撮影で訪れた香川県と徳島県で、あと2県行ったら四国制覇できるという話をしていたんです。マネージャーTommyさんの実家が愛媛県だと知っていたんですけど、まさか写真集撮影後に旅ができると思っていなかったのでびっくりしましたが、嬉しかったです。パラグライダーにも挑戦して、仕事で行った感じは一切なくて、本当にプライベートな旅になりました。マネージャーさんの実家では姪っ子ちゃんが一緒に遊んでくれたんですけど、しばらくして帰るとわかるとさびしくなったのかしょんぼりしちゃって。それがあまりにも可愛くて、お別れの時にキスをすると、何度か熱烈なキスをお土産にいただきました(笑)。

大和田南那『FLASH』1629号

大和田南那 プロフィール
22歳。99年9月15日生まれ、千葉県出身
T159・B80W61H86
AKB48のメンバーとして活動開始。2017年にグループを卒業し、タレント、俳優、YouTuberとして活躍中。最新写真集『Private』は光文社より発売中。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 大和田南那、「熱烈なキスをお土産にいただきました(笑)」プライベート感あふれる女子旅に密着! 『FLASH』登場