藤江れいな、ドキッとさせるお宝カットも収録!壁掛けカレンダー発売決定

藤江れいな、ドキッとさせるお宝カットも収録!壁掛けカレンダー発売決定

藤江れいな、ドキッとさせるお宝カットも収録!壁掛けカレンダー発売決定

元AKB48・NMB48の藤江れいなが、2022年4月はじまりの壁掛けカレンダーを来年3月上旬に発売する。 藤江は来年5月にデビュー15周年を迎え、 そのメモリアル的なカレンダーになる。

ロケ地は静岡県の御殿場と箱根周辺。 三島スカイウォーク、 あしのこ茶屋(協力/土井製菓)、 FUJIMI CAFE、 時之栖、 木の花の湯、 箱根湯寮などで撮影された。“彼女感”のある写真の数々で、 共に1年を過ごしているかのような1冊となっている。

藤江れいな
ポスト
藤江れいな

衣装はファッション関係が大好きな藤江自らがコーディネート。四季折々の風景と素敵な衣装での演出も注目だ。箱根湯本駅周辺では着物、 浴衣の撮影も行なった。

また、本カレンダーには「ドキッ!」とさせるお宝カットも収録されているという。

カレンダー発売イベントは2022年春に東京・大阪の書店で開催予定。 詳細は追って発表される。

藤江れいな
ポスト
藤江れいな
藤江れいな
ポスト
藤江れいな

藤江れいな コメント

2021年はカレンダーの発売をお休みしてしまっていたので、 1年ぶりのカレンダー発売はとってもうれしいです。 しかも、 壁掛けカレンダー! これまでは卓上型でしたので、 今回はみなさんが生活する中で多く過ごすお部屋に飾ってもらえたらうれしいです。

ロケ地は、 静岡県の御殿場と箱根。 初めて行った場所もたくさんあって、 ワクワクしながらの撮影でした。 三島スカイウォークは、 400メートルの日本最長の吊り橋で絶景でした。 橋を渡った先には動物たちと触れ合えるところもあって、 とても楽しい時間を過ごしました。 今度はプライベートでも行きたいです。 箱根では私が大好きな着物・浴衣でも撮影。 お洋服を含めて、 それぞれの季節ごとの“七変化”にぜひ注目してください。

前回のカレンダーよりも、 少し大人の表情に! 撮影は、 私を10年以上撮り続けていただいている萩原和幸カメラマン。 萩原さんが撮るからこそ、 引き出していただける表情もたくさんあります。 そのあたりもぜひ。 素敵なロケ地を巡る旅……、 デート気分で楽しんでください!

2022年は、 料理をがんばります! カレンダー発売の時には28歳(2月1日生まれ)。 いい歳になってきたので、 いい女性は何事もパッパッとできるイメージで。 料理も冷蔵庫にある物で、 なんでも作れる女子目指してがんばります。 お酒が大好きなので、 お酒の勉強もしてみようかな、 とも思っています。

藤江れいな
ポスト
藤江れいな

次ページ

  • 1