#ババババンビ公式Twitterより

#ババババンビ公式Twitterより

#ババババンビ、新木場スタジオコーストラストステージで見せた溢れる感謝の気持ち「たくさんの方にステージとフロアで出会えた場所でした」

#ババババンビが、12月17日(金)に最後の新木場USEN STUDIO COASTのステージとなる<アイドル甲子園 in USEN STUDIO COAST "THE FINAL">に出演した。

2022年1月30日をもって閉館することが決定しているUSEN STUDIO COAST。

STUDIO COASTといえば、国内外のアーティストのみならず、数多くのアイドルたちが出演してきたステージで、#ババババンビにとってもさまざまな想い出がある会場である。

12月17日に開催された<アイドル甲子園 in USEN STUDIO COAST "THE FINAL">の出演前には、グループ公式Twitterが
「USEN STUDIO COAST "LAST" ▶︎19:45」
と綴りながら、会場を見つめるメンバーの写真を投稿。

#ババババンビ公式Twitterより

ライブ後には、グループ公式をはじめ、メンバーもSTUDIO COASTへの感謝の気持ちをSNSで表明した。

#ババババンビ公式Twitterより

岸みゆ 公式Twitterより

吉沢朱音 公式Twitterより

水湊みお 公式Twitterより

小鳥遊るい 公式Twitterより

宇咲 公式Twitterより

また、最後のSTUDIO COASTのステージを終えてのコメントも到着した。

#ババババンビ コメント

私たち#ババババンビにとってもそうですが、ほかのアイドルさん、アーティストの方々、またそれを観に来られてたファンの方々にとってもUSEN STUDIO COASTは特別な場所だと思います。

私たちの場合は、初めて立たせていただいた大きな大きなステージで、あの日のドキドキは今でも覚えてるし、初めてライブ中に音楽が止まってマネージャーさんが悔しくてずーっと泣いてた場所であったり、メンバーが足を捻ったりステージで転んだり、たくさんの経験をさせていただいた場所です。そしてたくさんの方にステージとフロアで出会えた場所でもありました。

閉館は残念ですが、今日その最後の日として思いっきりライブができて嬉しかったし、たくさんの方と一緒に盛り上がれて楽しかったです。ありがとうございました!

  • トップページ
  • ニュース
  • #ババババンビ、新木場スタジオコーストラストステージで見せた溢れる感謝の気持ち「たくさんの方にステージとフロアで出会えた場所でした」