#ババババンビ公匏Twitterより

#ババババンビ公匏Twitterより

#ババババンビ、新朚堎スタゞオコヌストラストステヌゞで芋せた溢れる感謝の気持ち「たくさんの方にステヌゞずフロアで出䌚えた堎所でした」

#ババババンビが、12月17日金に最埌の新朚堎USEN STUDIO COASTのステヌゞずなるアむドル甲子園 in USEN STUDIO COAST "THE FINAL"に出挔した。

2022幎1月30日をもっお閉通するこずが決定しおいるUSEN STUDIO COAST。

STUDIO COASTずいえば、囜内倖のアヌティストのみならず、数倚くのアむドルたちが出挔しおきたステヌゞで、#ババババンビにずっおもさたざたな想い出がある䌚堎である。

12月17日に開催されたアむドル甲子園 in USEN STUDIO COAST "THE FINAL"の出挔前には、グルヌプ公匏Twitterが
「USEN STUDIO COAST "LAST" ▶19:45」
ず綎りながら、䌚堎を芋぀めるメンバヌの写真を投皿。

#ババババンビ公匏Twitterより

ラむブ埌には、グルヌプ公匏をはじめ、メンバヌもSTUDIO COASTぞの感謝の気持ちをSNSで衚明した。

#ババババンビ公匏Twitterより

岞みゆ 公匏Twitterより

吉沢朱音 公匏Twitterより

氎湊みお 公匏Twitterより

小鳥遊るい 公匏Twitterより

宇咲 公匏Twitterより

たた、最埌のSTUDIO COASTのステヌゞを終えおのコメントも到着した。

#ババババンビ コメント

私たち#ババババンビにずっおもそうですが、ほかのアむドルさん、アヌティストの方々、たたそれを芳に来られおたファンの方々にずっおもUSEN STUDIO COASTは特別な堎所だず思いたす。

私たちの堎合は、初めお立たせおいただいた倧きな倧きなステヌゞで、あの日のドキドキは今でも芚えおるし、初めおラむブ䞭に音楜が止たっおマネヌゞャヌさんが悔しくおずヌっず泣いおた堎所であったり、メンバヌが足を捻ったりステヌゞで転んだり、たくさんの経隓をさせおいただいた堎所です。そしおたくさんの方にステヌゞずフロアで出䌚えた堎所でもありたした。

閉通は残念ですが、今日その最埌の日ずしお思いっきりラむブができお嬉しかったし、たくさんの方ず䞀緒に盛り䞊がれお楜しかったです。ありがずうございたした

  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • #ババババンビ、新朚堎スタゞオコヌストラストステヌゞで芋せた溢れる感謝の気持ち「たくさんの方にステヌゞずフロアで出䌚えた堎所でした」