=LOVE、瀧脇笙古 初センターユニット曲「BPM170の君へ」MV公開!

=LOVE、瀧脇笙古 初センターユニット曲「BPM170の君へ」MV公開!

=LOVE、瀧脇笙古 初センターユニット曲「BPM170の君へ」MV公開!

=LOVEが、10thシングル「The 5th」Type-Cと通常盤にカップリング収録された「BPM170の君へ」のMVを公開した。

「BPM170の君へ」は、瀧脇笙古が初センターを務め、大場花菜、髙松瞳、野口衣織、山本杏奈らとの5名ユニット曲となる。BPMは“音楽のテンポ”と“心拍数”のダブルミーニングとなっており、アスリートの女性に対して憧れを抱いている男性の心情が繊細に表現された楽曲に仕上がった。

=LOVEイチのアスリートメンバー瀧脇にリンクし、MVでは彼女のランニングウェアと走る姿が見どころに。また、恋を後押しするほかのメンバーのハートフルな表情や演技にも注目してもらいたい。

瀧脇笙古 コメント
私はマラソンをすることが好きなので、この曲を作っていただけて嬉しかったです。

BPMは音楽のテンポと心拍数のダブルミーニングになっていて、この曲はランニング初心者の方でも気持ちよく走れるBPM160ぐらいの速さになっています。歌詞のBPMがどんどん増えていくので、走る速度と恋の速度に注目して聴いていただきたいです。

また、この曲を聴いてランニングを始めてみよう!と思っていただけたら嬉しいです。

瀧脇笙古
ツイート
瀧脇笙古

「BPM170の君へ」
作詞:指原莉乃
作曲:ArmySlick, Yu-ki Kokubo, YUU for YOU, YHANAEL
編曲:ArmySlick, YUU for YOU
サウンドディレクター:矢山貴之(Sony Music)
Mastered by Sony Music Studios Tokyo

■MV
監督:大野敏嗣
振付:shoji(s**t kingz)
プロデューサー:三池智之(north river)

次ページ

  • 1