林ゆめ(Tarzan824号(12月16日発売)(c)マガジンハウス)

林ゆめ(Tarzan824号(12月16日発売)(c)マガジンハウス)

林ゆめ[インタビュー]『Tarzan』表紙に初登場「肩こりや腰痛で悩んでいる方はぜひ試してほしいです!」

林ゆめが、12月16日(木)発売の『Tarzan』824号(マガジンハウス)の表紙に登場した。本記事では、林が同誌の表紙出演への想いや近況などについて語ったインタビューをお届けしよう。

林ゆめ『Tarzan』誌面カット

ーー『Tarzan』の初表紙出演おめでとうございます!

林ゆめ:
ありがとうございます! 私もトレーニングが好きでいつも読んでいる雑誌なので、表紙を飾ることができてすごく嬉しいです! そして、表紙のデザインも可愛くてお気に入りです!

ーー今回の特集の見どころやオススメしたいことなどを教えてください!

林ゆめ:
今回の特集テーマが「肩こり・腰痛 本当に効くセルフケアBEST 10」ということで、自分でできるケアのHOW TOを撮影しました。どれも簡単で本当に効くものばかりが掲載されているので、肩こりや腰痛で悩んでいる方はぜひ試してほしいです! 私も撮影から実際にやってみて、効果を実感しているので読んでみてください!

ーー出演していたMBS/TBS『凛子さんはシてみたい』が先週最終回を迎えましたね。

林ゆめ:
SNSでも“終わってしまって悲しい”“終わってほしくない”という声をたくさんいただきました。私自身も初の連続ドラマで、あっという間に最終回を迎えて寂しいなという気持ちです。毎回本当に楽しい現場で、『凛子さん』のスタッフさんやキャストのみなさんとまた一緒にお仕事できる機会をいただけるように、これからも頑張ります!