©2021 Zest, Inc.

©2021 Zest, Inc.

SKE48 佐藤佳穂&菅原茉椰、舞台<リクエストをよろしく>出演決定!【コメントあり】

SKE48の佐藤佳穂と菅原茉椰が、2022年1月27日(木)~1月31日(日)に下北沢・本多劇場で上演される舞台<リクエストをよろしく>に出演する。

河内遙の漫画『リクエストをよろしく』の舞台版となる同作。

佐藤と菅原は、物語のキーを握るアイドル・チーコをダブルキャストで務める。

コメント

佐藤佳穂:
舞台<リクエストをよろしく>に星野チーコ役として出演します。私は人生で2回目の舞台となるので、成長した姿や新たな一面をみなさまに届けていけるように頑張ります!

また、ダブルキャストでの出演になるので、いろんなチーコの姿を楽しんでいただけると嬉しいです!

キャストのみなさんと素敵な舞台にできるように、たくさん学んで楽しく頑張りますので応援よろしくお願いします!

菅原茉椰:
今回が初めての舞台で、ほぼ演技はしたことがないので不安はありますが、いつもいる世界から飛び出して新しい場所で過ごす自分に出会えるのが楽しみです。

今回、ダブルキャストで佐藤佳穂ちゃんと一緒に演じる“星野チーコ”を楽しみにしていただけたら嬉しいです。

私なりに一生懸命演じさせていただきます!

次ページ

  • 1