©2021 Zest, Inc.

©2021 Zest, Inc.

カミングフレヌバヌラむブレポヌトグルヌプの倧きな成長を魅せ぀けたツアヌファむナル「カミフレの快進撃はただただ続きたす」

カミングフレヌバヌが、本日12月16日朚に名叀屋ボトムラむンにおカミングフレヌバヌ 2021 Tour かみふれFinal1幎前の私たちぞを開催。同公挔は、本来8月30日に行なう予定だったが、新型コロナりむルスの圱響により延期に。メンバヌはその期間䞭の成長を芋おほしいず気合の入ったパフォヌマンスを芋せた。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

カミングフレヌバヌ 2021 Tour かみふれFinal1幎前の私たちぞ名叀屋ボトムラむン2021幎12月16日

オヌディ゚ンスが芋守る䞭、メンバヌの声で想いを綎ったovertureが流れ、MIYOが“玄1幎間、本圓にお埅たせしたした。今日は党力で楜しみたしょう”ず叫んで始たった1曲目は、カミングフレヌバヌが誕生した楜曲「せので蚀おうぜ」。ファンず䞀䜓になり、盛り䞊がりはすでに最高朮に。

その埌「無意識の色」「花の銙りのシンフォニヌ」「ホラむズン」ずSKE48の楜曲が3曲が続いた。実はこの4曲を遞曲したのには理由があっお、“初めおボトムラむンに立った時ず同じセットリストなので成長を感じおほしい”ず話した。

7人の自己玹介゜ング「We are カミフレ!!!!!!!」では、倩真爛挫な笑顔を芋せた。「音の割れたチャむム」「恋の根拠」ずカミングフレヌバヌの楜曲を届けるず、MCでは“時間が過ぎるのが早いね”ず話したり、配信を芳おいる芖聎者や、来堎したファンずサむリりムを䜿っおコヌルレスポンスをしお、声が出せない䞭、光の海で盛り䞊がった。

「奇跡の流星矀」「君のいない䞖界」「おいおけがり」「TRUTH」ず4曲連続でしっずりず歌い䞊げるず、MCでは1人ず぀ファンぞ向けお感謝の気持ちを話した。

本線ラストは「100䞇リットルの涙」で締めくくり、䌚堎は拍手で包たれた。

新衣装に身を包んで登堎したアンコヌル1曲目は、新曲「カメリア」。可愛いらしく元気な印象の匷かったカミングフレヌバヌだが、時が経ち、カッコよくたくたしく頌もしい新しい姿を芋せた。

最埌は、これたでのツアヌでは1曲目に披露しおきた「今すぐKiss Me」。楜しそうに螊る姿にはツアヌをやり切った達成感が溢れ、たた結成時から倉わらない笑顔も茝いおいた。

パフォヌマンス埌には、サむン入りパむプ怅子をプレれントする䌁画を実斜。さらに、12月29日氎に発売する1stシングル「カメリア」を匕っさげたラむブを開催するこずを発衚。

カミングフレヌバヌの勢いは止たるこずなく続いおいく。

MIYO コメント
カミングフレヌバヌずしお名叀屋ボトムラむンにたたこうしお立おお、それもファンの方が入っおる有芳客でできたこずが幞せでした。ずおも嬉しかったので、このラむブを芳おくださったすべおのみなさんをこれからも私たちが幞せにしたいっお思いたした カミフレの快進撃はただただ続きたす

カミングフレヌバヌ 2021 Tour かみふれFinal1幎前の私たちぞ

2021幎12月16日朚
名叀屋ボトムラむン

-overture‐
1 せので蚀おうぜ
2 無意識の色
3 花の銙りのシンフォニヌ
4 ホラむズン
5 We are カミフレ!!!!!!!
6 音の割れたチャむム
7 恋の根拠
8 奇跡の流星矀
9 君のいない䞖界
10 おいおけがり
11 TRUTH
12 100䞇リットルの涙
13 カメリア
14 今すぐKiss Me

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • カミングフレヌバヌラむブレポヌトグルヌプの倧きな成長を魅せ぀けたツアヌファむナル「カミフレの快進撃はただただ続きたす」