佐久間由衣、小関裕太とともに“韓国ドラマあるある”を熱演! 新WEB-CM「恋スル!チャミスル」公開

佐久間由衣、小関裕太とともに“韓国ドラマあるある”を熱演! 新WEB-CM「恋スル!チャミスル」公開

佐久間由衣、小関裕太とともに“韓国ドラマあるある”を熱演! 新WEB-CM「恋スル!チャミスル」公開

佐久間由衣と小関裕太が出演する韓国焼酎チャミスルの新WEB-CM「恋スル!チャミスル」が、本日12月16日(木)より公開された。

今回の映像は「定番、チャミスル」をコンセプトに、韓国ドラマ内に登場しそうな定番シーンや演出をふんだんに盛り込んだものに。

佐久間由衣と小関裕太が全10シーンを通して、彼女の涙を親指で拭う“親指ワイパー”や、母からの突然の電話“オモニ・ブロック”、酔った帰り道で彼に“おんぶタクシー”されながらの“うっかり告白”、彼がシャワーを浴びながら思い悩む“苦悩のシャワー”など、さまざまな韓国ドラマ“あるある”シーンを熱演。

さらに、“全力スローモーション”や“エンドレスハグ”など、映像演出面にも“あるある”がふんだんに詰め込まれている。

佐久間由衣 コメント
今回のCMは、前回とはまた違った“韓国ドラマあるある”をテーマにしたドラマ仕立てになっていて、私も韓国ドラマをこよなく愛する身として、“あるある!”とツッコミながらも、憧れの韓国ドラマの世界を思いっ切り楽しまさせていただきました。

そして韓国ドラマの1番のあるある大定番と言えばチャミスルで、乾杯ですよね!

韓国語交じりのセリフは難しかったのですが、今回の共演に、以前映画で恋人役だった小関さんとご一緒させていただけたこともとても心強かったです。ぜひご覧いただけると幸いです。

小関裕太 コメント
チャミスル新CMにて、韓ドラあるあるに出演させていただきました。

事前に監督から受け取った韓流らしいアイディアをお芝居に組み込んだり、スタイリストさんとメイクさんと話し合って寄せに寄せた韓流感と、ちょくちょく挟まれる韓国語がくすっと笑える見どころとなっています。

韓国出身の方から直に学んだ韓国語も必見です。

このCMを観て、韓ドラファンのみなさまに“あるある(笑)”と言っていただきたいです。

チャミスル新WEB CM「恋スル!チャミスル」場面写真

  • トップページ
  • ニュース
  • 佐久間由衣、小関裕太とともに“韓国ドラマあるある”を熱演! 新WEB-CM「恋スル!チャミスル」公開