桃月なしこ((c)LUCKMAN(c)ヤングキングBULL)

桃月なしこ((c)LUCKMAN(c)ヤングキングBULL)

桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]ゴスロリ姿で魅せつけたすさまじき美の破壊力「すごく新鮮な気持ちでした」『ヤングキングBULL』表紙登場

桃月なしこが、現在発売中の『ヤングキングBULL』2022年1月号(少年画報社)の表紙に登場した。3号連続表紙の第2弾となった同号では、“ゴスロリ”な世界観のグラビアに挑戦。本記事では、そんな桃月が、同誌表紙出演への想いや撮影時のエピソードなどについて語ったインタビューをお届けする。

桃月なしこ『ヤングキングBULL』アザーカット

ーー『ヤングキングBULL』3号連続表紙の第2弾の発売おめでとうございます。

桃月なしこ:
ありがとうございます! 年内最後の号に3号連続表紙の第2弾として表紙を飾れてすごく嬉しいです! 年内最後ということは1年の締めくくりなので、そんな大事な号を任せてもらったからには期待に応えたいなという気持ちで撮影に挑みました。

ーー撮影時のエピソードを教えてください。

桃月なしこ:
今回はちょっとゴスロリのような雰囲気をテーマにしていたので、レースやシースルーの衣装が多く、ウィッグも毛先が赤かったり、インナーカラーが入っていたりと、とにかく可愛いを連呼していました。今までにもコラボグラビアなどでウィッグを被った撮影はありましたが、なしこの状態でウィッグを被っての撮影は、誌面ではほとんどやってこなかったので、すごく新鮮な気持ちでした。

ーー同誌の表紙に出演した回数は、桃月さんが最多だそうですね。

桃月なしこ:
私もそれを聞いて驚きでした! 確かによく起用してくれるなあとは思ってたんですけど、まさか最多とは……! 『BULL』さんでの撮影は本当にファンの方々からも好評で、男女ともに『BULL』さんの時のなしこが特に好きという声をよく聞くので、私もスケジュールに『BULL』さんの撮影が入っていると、今回はどんなテーマで撮るのかな、ファンの人たちはどんな反応をしてくれるかなとワクワクするので、いつも楽しんで撮影をしています。また来年もたくさん使ってもらえたら嬉しいです! そのためにもみなさんの推し事が欠かせないので、まずはこの3号連続表紙の推し事をよろしくお願いします!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]ゴスロリ姿で魅せつけたすさまじき美の破壊力「すごく新鮮な気持ちでした」『ヤングキングBULL』表紙登場