=LOVE、音嶋莉沙センターの新曲「お姫様にしてよ!」MV公開!

=LOVE、音嶋莉沙センターの新曲「お姫様にしてよ!」MV公開!

=LOVE、音嶋莉沙センターの新曲「お姫様にしてよ!」MV公開!

=LOVEが、本日12月15日(水)リリースの10thシングル「The 5th」Type-Aと通常盤にカップリング収録された「お姫様にしてよ!」のMVを公開した。

同曲のセンターは、今年5月に発売した1stアルバム『全部、内緒。』収録の「cinema」以来2度目となる音嶋莉沙が担当。

お姫様になりたいという願望を持ちながらも、現実的には仕事に奮闘している女性を描いたポップでキュートなナンバーで、MVは、白いドレスを身にまとった音嶋莉沙のお姫様衣装、各メンバーのカラフルなドレス姿、歌詞と映像がリンクした演出が印象的な映像作品に仕上がっている。

音嶋莉沙 コメント
ファンのみなさんにはメンバーのことをお姫さま、自分のことを王子さまだと思い込んで聴いてもらえたら嬉しいです。

ダンスもキャッチーだし、ところどころにメンバーのかけ声が入っているので、ライブで絶対に盛り上がる曲になると期待しています。

お客さんが声を出せる状況になったら、ぜひ一緒に掛け声を叫んで楽しんでほしいですね。

音嶋莉沙
ツイート
音嶋莉沙

「お姫様にしてよ!」
作詞:指原莉乃
作曲:Gou Ishikuro, Yu-ki Kokubo
編曲:ArmySlick, Gou Ishikuro
サウンドディレクター:矢山貴之(Sony Music)
Mastered by Sony Music Studios Tokyo

■MV
監督:佐伯雄一郎
振付:CRE8BOY
プロデューサー:三池智之(north river)

次ページ

  • 1