#2i2、1周年記念ワンマンで届けた熱い想いと高いポテンシャル「こんなにも綺麗な瞬間があるんだと思うほど幸せな空間でした」

#2i2、1周年記念ワンマンで届けた熱い想いと高いポテンシャル「こんなにも綺麗な瞬間があるんだと思うほど幸せな空間でした」

#2i2、1周年記念ワンマンで届けた熱い想いと高いポテンシャル「こんなにも綺麗な瞬間があるんだと思うほど幸せな空間でした」

#2i2が、12月11日(土)に白金高輪SELENE b2にてワンマンライブ<1周年記念ワンマンライブvector #2i2ver.1>を開催した。

タイトルどおりデビュー1周年を記念して開催された同公演は、グループ最大規模の会場で、新曲のお披露目や新衣装の先行公開など、彼女たちの成長と現在地をしっかりと伝えるものとなった。

本記事では、同公演を終えてのメンバーのコメントをお届けしよう。

#2i2<1周年記念ワンマンライブvector #2i2ver.1>白金高輪SELENE b2(2021年12月11日)

十味「あっという間に過ぎた1年でした!」

1周年ワンマンライブ、まずは支えてくれたすべてのみなさんにお礼をさせてください。本当にありがとうございました!

初めての周年ライブは、“こんなにも綺麗な瞬間があるんだ”と思うほど幸せな空間でした。今回のライブでは#2i2初のバラード「このままでいいんだよ」も披露させていただきました。この曲は“自分が自分のままでいる大切さ”を伝えられたら……という曲で、実は私も歌詞制作に携わらせていただいています。ずっと歌詞を書くことが夢だったので本当に嬉しかったです……!

アイドルを始めてから、苦しくて迷った時もあったけれど、いつも温かく迎えてくれるみなさんと一緒にいる時間が本当に大好きで、あっという間に過ぎた1年でした!

来年もみなさんと、いろんな時間を一緒に過ごしていきたいです。これからも応援よろしくお願いします!

森嶋あんり「本当に幸せな空間でした」

1周年ワンマンライブ本当に幸せな空間でした。ライブの日まで楽しみな気持ちと、よりよいものにしなければという不安もありました。でも、メンバー全員で話し合ったり、スタッフのみなさんも私たちのやりたい演出を実現させてくれたり、何より応援してくださるみなさんが私たちのためにチケットを購入して下くださり、改めてたくさんの方に支えられて協力し合ってできたワンマンライブなのだと強く思いました。感謝の気持ちでいっぱいです。

そして今回、新曲も披露させていただきました! 「だってさ。」という曲は、自分に自信が持てなくて、気持ちを伝えたいのにできない。そんな心の葛藤を描いた曲となってます。私自身、気持ちを抑えて、伝えたいけど自信がなくて伝えられない……ということがよくあるので、歌う時にとても気持ちが入ります。ダンスも疾走感があって、これからライブでもたくさんの方に楽しんでいただけるような曲になればいいなと思ってます!

今回のライブを通して、これからももっとパワーアップした#2i2をたくさんの方に見せたいと思いました! 本当にありがとうございました! これからも応援よろしくお願いします!

奥ゆい「たくさんの大切なみんなの顔を見ることができて、本当に嬉しかった」

12月11日、#2i2の1周年記念ワンマンライブが開催できて本当に嬉しかったです! 来てくださったみなさん本当にありがとうございます! 当日までずっとメンバーでワンマンの準備や新曲の練習など、とっても忙しい毎日だったけど、ワンマン当日はたくさんの大切なみんなの顔を見ることができて、本当に嬉しかったです!

アイドルを初めてから1年、最初の頃はとにかく歌って踊るの頑張らなきゃ!と思っていたけれど、今はライブがめちゃくちゃ楽しいし応援してくれるみなさんが大好きなので、会えることが本当に嬉しい! もっとたくさんライブがしたいし、ワンマンや単独公演ができるようになりたいなって思っていたら、なんと今回のワンマンライブの時に#2i2の定期公演開催が発表されました! びっくり! 1番最初の定期公演は、2月12日(土)の「#2i2 の日」! みんな来てくれるかな……? 一緒に楽しもうね!

最後に……、いつも支えてくれるみなさん本当にありがとうございます。とにかく応援してくれるみんなが大好きな奥ゆいです! これからも、一緒に素敵な景色を見れるように頑張ります!

天羽希純「変わらないのはメンバーみんなの未来への気持ちとみなさんへの気持ち」

1周年ワンマンライブを開催できて本当に幸せでした! ワンマンライブまでたくさんレッスンをしたりして準備をしてきました。正直、とっても不安だったし、緊張していました。けれど、当日ステージに立つとたくさんの方の顔が見れて、応援してくれていて不安や緊張はすぐどっかにいっちゃいました!

そこからはアンコールまであっという間でした。たくさん私のメンバーカラーの紫を振ってくれてる方もいて、最後まで幸せな気持ちでいっぱいでした!

新衣装も先行お披露目しました。新衣装は、今までのデザインとはガラッと変わった感じで一見シンプルなのですが、ターンをした時に綺麗に広がるスカートだったり、ちらっと見える真っ白なガーター、私たちの素の魅力を最大限に引き出してくれる衣装です。衣装とパフォーマンスとのギャップをステージで感じてほしいです!

最後に、デビューから1年経って、いろいろまわりの環境も変わりました。けど、変わらないのはメンバーみんなの未来への気持ちとみなさんへの気持ちです。これからも2年、3年とずっとずっと成長していけたらなと思っていますので、一緒に歩んでくれたら嬉しいです。よろしくお願いします!

  • トップページ
  • ニュース
  • #2i2、1周年記念ワンマンで届けた熱い想いと高いポテンシャル「こんなにも綺麗な瞬間があるんだと思うほど幸せな空間でした」