平手友梨奈、サプライズ好きな一面に佐藤健もビックリ⁉ クリスマスラジオ特番出演

平手友梨奈、サプライズ好きな一面に佐藤健もビックリ⁉ クリスマスラジオ特番出演

平手友梨奈、サプライズ好きな一面に佐藤健もビックリ⁉ クリスマスラジオ特番出演

平手友梨奈が、12月17日(金)23:00よりTOKYO FM/JFN38局ネットにて放送される『ハローしあわせ。佐藤健・平手友梨奈のクリスマスラジオ presented by Haagen-Dazs』に出演する。

ともに『ハーゲンダッツ』のCMに出演中の佐藤健と平手友梨奈。

同番組で初対談ということもあって緊張気味な2人だったが、トークが始まると、互いの印象や聞いてみたかった質問を交わし始める。

今年20歳を迎えて成人となった平手の近況をきっかけに、佐藤が20歳の頃の自身を振り返ったり、佐藤が平手に“目標としていることは?”という質問を投げかけた際の平手の回答に、2人の間で共感が生まれるなど聴き逃がせないトークが満載。

また、全国のリスナーからは、恋愛やバイト、プレゼントなどの“クリスマスの想い出”にまつわるエピソードが寄せられ、2人がそのエピソードについてトークをくり広げた。平手の意外な“サプライズ好き”な一面に佐藤が驚く一幕も。

さらに、『ハーゲンダッツ』にまつわる想い出も語っている。

同番組の放送に寄せて、佐藤は“始まる前までは緊張していましたが、エンディングの頃には少し会話中に目が合うようにもなりました。いろんなトークの中で、平手さんの可愛らしい姿が出て来るので、みなさんもきっと喜んでくれるんじゃないかなと思います”と述べ、平手は“私もとても緊張していたのですが、CMで佐藤さんの声を聴いていて、素敵な声だなと思っていたので、今回お話しできてよかったです”とコメント。

今回の放送では、同番組のために制作された2人が出演する『ハーゲンダッツ』のオリジナルラジオCMもオンエアする。

次ページ

  • 1