霧島聖子(©光文社/週刊『FLASH』 撮影:岩松喜平)

霧島聖子(©光文社/週刊『FLASH』 撮影:岩松喜平)

霧島聖子、新たな魅力を放つ清純派グラビアに挑戦!「20代を全力で駆け抜けることができました」『FLASH』登場

霧島聖子が、本日12月14日(火)発売の『FLASH』1628号(光文社)に登場した。

『FLASH』1628号
ポスト
『FLASH』1628号

<ミスFLASH2021>が4週連続で誌面を飾る卒業グラビアのラストを飾るのは、<日本レースクイーン大賞2019>のタイトルも獲得し、ミスFLASH史上初の2冠を達成した霧島聖子。キツく思われがちな見た目から常にグラビアでは大人っぽさが求められてきたため、今回は清純派のイメージで新たな魅力を見せている。

“ネット生配信などでファンの方に向けてお色気妄想をするから誤解されがちですが、母親が非常に厳しかったので、子どものころから箱入り娘の状態。すごく真面目な家で育てられてきたんです。私自身がヲタクだし、家にこもることも多いので、生活の清廉潔白さには自信があります。見た目のイメージとは違う、純真な一面も持っていることをぜひこのグラビアで感じてほしいです。大好きな猫と撮ってみたいという夢も叶えられて幸せです”

サーキットでも“せいこっこ”の愛称で親しまれ、その笑顔でファンを元気づけている。12月8日(水)で30歳を迎えた。

“毎日コツコツ努力を重ねたおかげで2つもタイトルを獲ることができたし、20代を全力で駆け抜けることができました。今興味があるのはファッションや美容のこと。おしゃれに全然興味がなくて服装に無頓着だったので、自分なりの理想像に近づく努力をしよう考えています。いい意味で変わったねと言われるようになりたいです”

<ミスFLASH2021>待望の写真集(タイトル未定・光文社刊)が2022年1月25日(火)、トレーディングカード(ヒッツ)が3月に発売決定。写真集の発売記念イベントも、1月29日(土)に東京・神保町の『書泉グランデ』で開催する。

霧島聖子(きりしませいこ) プロフィール
30歳、1991年12月8日生まれ、大阪府出身
T165・B86(D)W60H88
2020年1月に<日本レースクイーン大賞2019>入賞。今年は<2021WedsSport Racing Gals><エヴァンゲリオンレーシングRQ2021>真希波・マリ・イラストリアス役として活躍中。『Renna』名義で歌手活動も行なう。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 霧島聖子、新たな魅力を放つ清純派グラビアに挑戦!「20代を全力で駆け抜けることができました」『FLASH』登場