pop☆star、TeddyLoidプロデュースの新曲「Twinkle Stars」配信開始&MV公開!

pop☆star、TeddyLoidプロデュースの新曲「Twinkle Stars」配信開始&MV公開!

pop☆star、TeddyLoidプロデュースの新曲「Twinkle Stars」配信開始&MV公開!

pop☆starが、本日12月13日(月)より新曲「Twinkle Stars」の楽曲配信をスタート。併せて同曲のMVを公開した。

OS☆Uの派生ユニットのpop☆starは、最先端の“ガールズエレクトロニック”を基調としたガールズグループ。

新曲「Twinkle Stars」は、前作「Popping Night☆」に引き続き、Adoの「踊」をはじめ、中田ヤスタカ、HIKAKIN & SEIKINなど、多数の有名アーティストを手掛けるTeddy Loidがプロデュース。ギャラクティックな世界観が印象的なエレクトロニックアンセムに仕上がっている。

MVでは、彼女たちのライブタイトルでもある“POPlanet”という想像の惑星と宇宙をイメージしたアニメーションイラストをメンバーの井川なつが描き下ろし。また、未来的な衣装は、リーダーの佐々木菜摘がデザインを担当した。4人のセルフプロデュース力が際立ったクリエイティブが光る映像作品となる。

pop☆star「Twinkle Stars」MV場面写真

コメント

プロデューサー・Teddy Loid:
星々の輝きをイメージして作曲しました。pop☆starの煌めきとともに、ぜひお楽しみください。

■メンバーコメント
佐々木菜摘(pop☆starリーダー):

今回リリースした「Twinkle Stars」は空に輝く星々たちをイメージしてTeddyLoidさんが作ってくださった楽曲で、昼から夜になっていく様子を歌詞からも感じ取っていただけると思います。

初めてラップにも挑戦させていただいて、苦戦した部分もありますが新たな一面をお見せできたと思います。

そして、MVで着用している衣装のデザインも担当させていただきました!

pop☆starの持つ可愛さとカッコよさの二面性をイメージしてアシンメトリーのデザインにしました。ファンの方からもよく褒めてもらえるのですごく嬉しいです!

「Twinkle Stars」は私たち4人にとって原点となる1曲になると思います。たくさん聴いていただけたら嬉しいです!

夏川愛実:
今回、4人体制になって初めての新曲「Twinkle Stars」を配信リリースできて嬉しいです! そして今回、4人で初めてMVを作成させていただきました。pop☆starとしては約2年ぶりのMVです! 内容は私たちのワンマンライブのタイトルである“POPlanet”を題材としていて、奥が深い作品となっています。楽曲、ダンス、イラスト、すべての融合で新しいpop☆starをみなさんにお届けできたらと思います! これからもどんどん進化していきます!!

井川なつ:
4人体制になってから初めての新曲「Twinkle Stars」をお届けできて嬉しいです。この曲は、私たち自身のことを歌っているすごく大好きな曲です。

そして、私はアニメーションのイラストに初挑戦しました。メンバー4人それぞれをイメージしたキャラデザインをして、“POPlanet”の世界観を表現しました。そんなところも考察しながら観ていただけると嬉しいです。

伊咲萌香:
新曲「Twinkle Stars」配信リリースできて、とても嬉しく思います。そして4人体制では初めてとなるMVを作成させていただきました。大好きな楽曲をこうして形にできて嬉しいです! “POPIanet”をテーマとして想いのこもったMVになっているので、ぜひ何度も観ていただきたいです! たくさんの方に聴いていただいてTwinkle Starsを愛していただけたら嬉しいです!

pop☆star
ツイート
pop☆star