©迫稔雄/集英社 ©2022 映画「嘘喰い」製作委員会

©迫稔雄/集英社 ©2022 映画「嘘喰い」製作委員会

白石麻衣 出演映画『嘘喰い』、“最高にヤバい奴ら”の場面写真解禁!

白石麻衣らが出演する映画『嘘喰い』が、場面写真を公開した。

映画『嘘喰い』場面写真

今回解禁となったカットでは、横浜流星演じる天才ギャンブラー斑目貘と佐野勇斗演じる貘の相棒、梶貴臣が、命を懸けたさまざまなデスゲームに興じる姿が切り取られている。

貘が不敵な笑みを浮かべながらルーレットに挑戦するのを怪訝そうな表情で見守る梶のカットや、貘が三浦翔平演じるマッドサイエンティスト佐田国一輝と向かい合い、死のババ抜きを行なう緊張感漂うカット。そして、その佐田国にトランプを向けて、挑戦的な視線を送る貘のカットなど、イカサマ師たちの“最高にヤバい頭脳心理戦”の模様が収められたものとなる。

さらに、すでに特報でも解禁となっている“航空機制圧バトル”で、櫻井海音演じる賭郎の頂点、お屋形様こと・切間創一とビルの屋上で向かい合う貘や、何かを決意した表情で並ぶ貘と梶と白石麻衣演じる闇カジノのオーナー鞍馬蘭子のカットも。

なお、12月17日(金)には、本ポスターと本予告を解禁予定。

次ページ

  • 1