福原遥、若月佑美、高梨臨、ドラマ『アンラッキーガール!』監督との4ショットを公開!

福原遥、若月佑美、高梨臨、ドラマ『アンラッキーガール!』監督との4ショットを公開!

福原遥、ドラマ『アンラッキーガール!』共演の若月佑美&高梨臨、監督との4ショットを公開!

福原遥が、12月9日(木)にアメーバオフィシャルブログと自身のInstagramを更新。主演を務めたドラマ『アンラッキーガール!』の最終回放送前に作品への想いを明かした。

同作は、とにかくついてなさすぎる“世界一不運”な3人の女性たちが、次々とトラブルに巻き込まれながらも幸せをつかもうと奮闘する姿を描くアンラッキーコメディ。福原は、金運を筆頭にあらゆる運がゼロの主人公・福良幸(ふくら・さち)を演じている。

同作の最終回の放送前にSNSを更新した福原。“今夜ついに!!ドラマ「#アンラッキーガール!」最終回です”とお知らせをしながら、“世界一不運”な3人を演じる福原、若月佑美、高梨臨と、3人の後ろから顔を覗かせる監督との4ショットをアップした。

続けて、“たくさん書きたいことがあるので明日、少しずつ載せていきますね”と予告し、“とにかく、アンラッキーチームの皆様とたーーーぷり愛情を注いだ素敵な作品です 是非楽しんでいただけたら嬉しいです”と呼びかけて締めくくった。

この投稿に対して、ファンからは
「めちゃくちゃ面白い最高ドラマ」
「完走おめでとうございます!!」
「素敵なドラマを3ヵ月間ありがとう」
「感動しました」
「アンラッキーガールロス」

といったコメントが寄せられた。

  • トップページ
  • ニュース
  • 福原遥、ドラマ『アンラッキーガール!』共演の若月佑美&高梨臨、監督との4ショットを公開!