©東京女子プロレス

©東京女子プロレス

SKE48、 荒井優希出場の東京女子プロレス名古屋大会にてミニライブ決定!【コメントあり】

SKE48が、12月18日(土)に名古屋国際会議場イベントホールにて開催される東京女子プロレス<ダッシュ!滑走!名古屋Castle!>にてミニライブを行なうことが決定した。

同大会では、メンバーの荒井優希と、プロレスの師匠である山下実優選手とのシングルマッチを実施。また、荒井と同じSKE48チームKIIに所属し、TikTokクリエイター『おしゆき』で荒井とともに活動している青木詩織も放送席ゲストとして参加する。

ミニライブでは、荒井に加えて江籠裕奈、大場美奈、菅原茉椰、福士奈央がリング上に登場し、SKE48の楽曲を披露。

なお、同大会の模様は、動画配信サービス『WRESTLE UNIVERSE』で実況生中継され、SKE48のパフォーマンス部分は1ヵ月間限定でアーカイブとして公開される。

コメント

荒井優希:
東京女子プロレスのリングでパフォーマンスさせていただくということで、こういった機会は今までなかったですし、プロレスファンの方もSKE48での私を観たいと言ってくださる方もすごく多かったので、とても楽しみにしています! SKE48に興味を持っていただける機会となるように、SKE48の素敵な楽曲を準備しています。出演するメンバー全員で楽しんでいただける時間にしたいなと思っていますので、みなさん楽しみにしていてください!

青木詩織:
以前メンバーが挑戦していた“豆腐プロレス”の名古屋大会を観戦したのが、初めてのプロレスでした。初めて間近で観た試合で、胸がドキドキしました。優希ちゃんが本格参戦してからは、ずっと配信で観させてもらっています。優希ちゃんがおすすめしてくれる試合など、時間が合えば生配信を時々観ていて、普通にイチファンとしてプロレス観戦にハマっています(笑)。普段2人でいる時は、“こういう技を今練習しているよ”と教えてくれたり、仲よしの選手の方と遊んだ話もよくしてくれます。一緒に配信の試合を観る時は、この選手はこういう人で……っていう詳しい話もしてくれるので、私もすっかり東京女子プロレスさんのファンになりました。今回、近くで試合を観られるのが本当に楽しみです!

SKE48・青木詩織
ポスト
SKE48・青木詩織

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • SKE48、 荒井優希出場の東京女子プロレス名古屋大会にてミニライブ決定!【コメントあり】