片岡未優 公式Twitterより

片岡未優 公式Twitterより

片岡未優、ゼロイチファミリア所属発表に祝福の声「応援するよ~!」「新天地でも頑張ってねー!」&桃月なしこも歓喜「無銭接触できるようになりました」

元・虹のコンキスタドールの片岡未優が、ゼロイチファミリアへの所属を発表した。

片岡未優 公式Twitterより

こちらは、本日12月7日(火)に更新された片岡未優のSNSでアナウンスされたもの。

片岡は、
「この度、片岡未優は #ゼロイチファミリア に所属させて頂く事になりました!

アイドルを卒業して1年。新たな挑戦の場に巡り会えた事とても嬉しく思います。たくさん活躍出来るよう全力で頑張るので、応援よろしくお願いします!

みゆをずっと見ててね光るハート
#圧倒的かたおかみゆ」

とファンに報告。

続けて、
「私には挑戦したい事がまだたくさんあり、ゼロイチファミリアのみなさんの活躍をずっと見ていて、私もここで輝きたい!と思い応募させて頂きました!
今1番頑張りたいのはグラビアで、いつか表紙をバンバン飾れるような人になりたいです!」

と、強い意気込みを明かした。

片岡未優 公式Twitterより

この片岡のSNS投稿に対して、同じくゼロイチファミリア所属で、アイドル通としても知られている桃月なしこが
「チェキ列並んだこともある片岡未優ちゃんがゼロイチファミリアに入ってくれたおかげで無銭接触できるようになりました()
今日も同室で明日のUSJもぼっちらしいので急遽一緒にまわりますよろしくお願いします」

と、早速好意的な反応を見せている。

桃月なしこ 公式Twitterより

また、ファンからは
「応援するよ~!グラビア楽しみにしとる!」
「最強にカワイイ人が最強の事務所に所属した もうこれはヤバすぎるのでは?」
「おめでとう〜!!新天地でも頑張ってねー!」
「今後の活躍が楽しみです」

といった歓喜と祝福のコメントが多数寄せられている。

ゼロイチファミリアに所属した片岡未優が今後どのような活躍を見せるのか、注目していきたい。

  • トップページ
  • ニュース
  • 片岡未優、ゼロイチファミリア所属発表に祝福の声「応援するよ~!」「新天地でも頑張ってねー!」&桃月なしこも歓喜「無銭接触できるようになりました」