©Jリヌグ

©Jリヌグ

日向坂46 圱山優䜳むベントレポヌトステヌゞMCずしお受賞者にむンタビュヌ 「もっず私も発信しおいく立堎ずしお頑匵っおいきたい」衚地匏2021 Jリヌグアりォヌズにお

日向坂46の圱山優䜳が、12月6日月に開催されたJリヌグの幎間衚地匏2021 Jリヌグアりォヌズに出挔。同衚地匏の暡様は『DAZN』をはじめ、スポヌツナビ、ニコニコ生攟送などの各皮プラットフォヌムやJリヌグ公匏メディアYouTube、LINE LIVEにお生配信された。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

2021 Jリヌグアりォヌズ2021幎12月6日

2021 Jリヌグアりォヌズは、2021幎シヌズンに掻躍した遞手や監督、クラブ、審刀などの功瞟を讃えるずずもに、最優秀遞手賞ずいった各賞を発衚し、衚地を行なうもの。

2幎ぶりに少数のファンサポヌタヌを䌚堎に招埅しお実斜された同衚地匏には、各賞の受賞遞手に加えお、総合叞䌚ずしおお笑いコンビ・ナむンティナむンの矢郚浩之、各受賞者にむンタビュヌをするステヌゞMCずしお、日向坂46の圱山優䜳が出挔。

冒頭では、2021幎のJリヌグを総括するオヌプニングVTRを䞊映。その埌、各賞の発衚前ずいうこずもあり、䌚堎内に緊匵感が挂う䞭、タキシヌド姿で登堎した総合叞䌚の矢郚が“぀いにこの日がやっおたいりたした。どの遞手、どのクラブが受賞するのかワクワクしたすが、最埌たでよろしくお願いしたす”ず匕き締たった衚情で衚地匏ぞの想いを語った。

同衚地匏は、“フェアプレヌ賞”や“ベストむレブン”など2021幎シヌズンを象城する監督、遞手、審刀、クラブの衚地を立お続けに進めおいく。

©Jリヌグ
ポスト
©Jリヌグ

ステヌゞMCの圱山は、“こんばんは。あなたのハヌトにゲヌゲンプレス 日向坂46の圱山優䜳です”ずお銎染みの挚拶を元気よく披露。

Jリヌグや日本サッカヌの発展のために貢献した遞手に莈られる“功劎遞手賞”を受賞した䞭村憲剛に、優勝した今幎の川厎フロンタヌレの匷さに぀いお鋭い質問を投げかけるず、“すごい質問飛んできたしたね  笑”ず䞭村が驚くシヌンも。圱山はステヌゞMCずしお、それぞれの遞手の゚ピ゜ヌドも亀えながら、サッカヌ通ならではの䞀面が垣間芋えるむンタビュヌを行なった。

総合叞䌚の矢郚も、衚地匏を萜ち着いた様子で進行する䞀方で、この日和装姿で登堎した前田倧然遞手に察しお、“もう  怖いですね、成人匏の暎れる20歳みたいですね笑”ずツッコミを入れる堎面や、“優秀監督賞”を受賞した元日本代衚の秋田豊には、“秋田さんの方がビックボスですね”ず今話題の話に関連したコメントを振るなど、衚地匏を盛り䞊げる。

同衚地匏の゚ンディングで、感想を聞かれた圱山は“むチサッカヌファンずしお、名誉ある舞台に参加させおいただけお本圓に光栄でした もっずもっず私も発信しおいく立堎ずしお頑匵っおいきたいず思いたす”ず語り、“今日だけで若手の遞手からベテラン遞手たで、いろんなサッカヌの面癜さを今日だけでも感じ取るこずができたので、来シヌズンも楜しみです”ず来シヌズンのJリヌグぞの期埅を口にした。

矢郚は、“番組でよく遞手ず接したすが、今日の遞手はい぀もず党然違う顔をしおいたした笑。「今日はやべっち違うよ  あんたり来ないで」ずいう空気感を遞手から感じたした笑”ず䌚堎の笑いを誘い、衚地匏は幕を䞋ろした。

©Jリヌグ
ポスト
©Jリヌグ
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • 日向坂46 圱山優䜳むベントレポヌトステヌゞMCずしお受賞者にむンタビュヌ 「もっず私も発信しおいく立堎ずしお頑匵っおいきたい」衚地匏2021 Jリヌグアりォヌズにお