我妻ゆりか((c)田口まき/小学館)

我妻ゆりか((c)田口まき/小学館)

我妻ゆりか[アザーカット&インタビュー]フレッシュな水着姿で届けたピュアな想い「感謝の気持ちでいっぱいです!」1st写真集発売

我妻ゆりかが、11月30日(火)に1st写真集『わがままゆりかの天使な笑顔』(小学館)を発売。12月4日(土)には、HMV&BOOKS SHIBUYAにて写真集の発売イベントを開催した。本記事では、そんな我妻が同書の撮影エピソードや今年1年の活動などについて語ったインタビューをお届けしよう。

我妻ゆりか1st写真集『わがままゆりかの天使な笑顔』アザーカット&写真集発売イベント

ーー写真集の発売おめでとうございます。

我妻ゆりか:
ありがとうございます! 人生初めての写真集、無事に発売できて、とても嬉しいです(泣)。この機会をくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです! そして、いつも応援してくれている方、一緒に奄美大島に行ったスタッフさん、この写真集に携わってくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです

ーータイトルにこめた想いは?

我妻ゆりか:
タイトルの候補として“わがままゆりか”って言われた時、とても嬉しかったのを覚えています(笑)。写真集が決まった時に、“撮影3泊か4泊どっちにしよう?”と聞かれた時“絶対4日がいいです!”と遠慮なく答えた時から“わがまま”が始まっていたのかなと思います(笑)。このロケでたくさんの“わがまま”を聞いてくれたスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!

ーー印象に残ってるシーンは?

我妻ゆりか:
寝る前にホテルの鍵をカメラマンさんに渡して、私が寝ている間にカメラマンさんが侵入して本当の寝顔を撮るというシーンでした。私は起きた時、そのことを忘れていて、“……え、なんで……え……恥ずかしい!”となった記憶があります(笑)。

ーー2021年はどんな1年でしたか?

我妻ゆりか:
2021年は、たくさんの想い出ができた年でした。撮影でいろんなところにも行ったし、事務所に所属している子と遊んで仲よくなったり、行ったことない場所にたくさん一人旅に行ったり、いろんな出来事から気持ちの変化が大きかった1年でした。私にとって一生忘れたくない想い出がたくさん詰まった2021年でした! 関わってくれたみんなにすごく感謝しています。ありがとうございました!

ーー最後に一言お願いします。

我妻ゆりか:
このたび人生初めての写真集を出すことになりました! 『わがままゆりかの天使な笑顔』です! 写真集を通じて、笑顔だけじゃないいろんな表情や衣装をたくさんの人に見てもらえたら嬉しいです! みんながハッピーな気持ちになってくれますように!

我妻ゆりか1st写真集『わがままゆりかの天使な笑顔』
ツイート
我妻ゆりか1st写真集『わがままゆりかの天使な笑顔』
  • トップページ
  • インタビュー
  • 我妻ゆりか[アザーカット&インタビュー]フレッシュな水着姿で届けたピュアな想い「感謝の気持ちでいっぱいです!」1st写真集発売