益田アンナ(©光文社/週刊『FLASH』 撮影:岩松喜平)

益田アンナ(©光文社/週刊『FLASH』 撮影:岩松喜平)

ミスFLASH2021 益田アンナ、初めてのバニー衣装で魅了「引き締まった腹筋も楽しんでほしいです」『FLASH』デジタル写真集発売

ミスFLASH2021の益田アンナが、本日11月30日(火)発売の『FLASH』1626号に登場した。

ミスFLASH2021が4週連続で誌面を飾る毎年恒例の卒業グラビア第2弾に出演した益田アンナ。

今回は、初挑戦のバニー衣装で新たな魅力を表現。“ずっと自分のイメージと違うことをやりたいと思っていたので、こういうコスプレ風の可愛い衣装が着られて嬉しいです。この1年でグラビア撮影の楽しさが分かってきて、身体にメリハリがあってこそ美しさが際立つんだと感じるようになりました。撮影前に筋トレとか、身体づくりもしっかりやったので引き締まった腹筋も楽しんでほしいです”とコメントした。

2021年10月には『踊る!さんま御殿!!』の3時間スペシャルに出演し、その美貌だけでなく漢字の読み間違いや物忘れなどの"ぽんこつエピソード"を披露して大きな話題に。“夜遅くからの仕事に電車で向かった時、隣の席の男女の会話に集中しすぎて乗り換えの終電を逃し、現場に遅刻しそうになったことが最近ありました。タクシーを飛ばしてギリギリ間に合わせたのですが、もう少ししっかりしたいです(笑)”とエピソードを語った。

隙がないように見えて、意外と“ぽんこつキャラ”だというギャップでもファンの心を引いている。

益田アンナ(すだあんな) プロフィール
27歳。
1994年10月16日生まれ、大阪府出身。
T165・B79(D)W58H87
2014年にモデルデビュー後、レースクイーンチーム『2017 Pacific Fairies#9』の活動などを通して人気を獲得。2018年にはファッション誌『JELLY』の専属モデルでも活躍。

  • トップページ
  • ニュース
  • ミスFLASH2021 益田アンナ、初めてのバニー衣装で魅了「引き締まった腹筋も楽しんでほしいです」『FLASH』デジタル写真集発売