吉田莉桜(©光文社/週刊『FLASH』 撮影:飯酒盃智明)

吉田莉桜(©光文社/週刊『FLASH』 撮影:飯酒盃智明)

吉田莉桜、妖艶さと爽やかさで魅せる! 「いろんな私を見ていただけると本当に嬉しいです!」『FLASH』デジタル写真集発売

吉田莉桜が、本日11月30日(火)にFLASHデジタル写真集『脱清楚』、『ふたりきりの朝』を2冊同時に発売した。

<高一ミスコン2017>でグランプリに選ばれ、ドラマ『彼女はキレイだった』(関西テレビ放送・フジテレビ系)への出演が話題の吉田莉桜。

『脱清楚』は、寝室やバスルームで撮影を実施。ルームライトに包まれたベッドでは妖艶な表情を見せ、レースの黒水着での入浴シーンも収録。かつてないほど大人な姿が満載となる。

一方、『ふたりきりの朝』のテーマは“休日の朝”。ベッドでの寝起きの表情や、庭、ソファ、屋上などのシチュエーションでのリラックスした雰囲気を切り取っている。美しいヒップラインが際立つ水色のワンピース水着姿も見どころとなる。

FLASHデジタル写真集『吉田莉桜 脱清楚』(©光文社/週刊『FLASH』 撮影:飯酒盃智明)
ツイート
FLASHデジタル写真集『吉田莉桜 脱清楚』(©光文社/週刊『FLASH』 撮影:飯酒盃智明)
FLASHデジタル写真集『吉田莉桜 ふたりきりの朝』(©光文社/週刊『FLASH』 撮影:飯酒盃智明)
ツイート
FLASHデジタル写真集『吉田莉桜 ふたりきりの朝』(©光文社/週刊『FLASH』 撮影:飯酒盃智明)

吉田莉桜 コメント
今回2つのデジタル写真集を出させていただくことになりました! ありがとうございます。

1つ目は『脱清楚』というタイトルです。これは大人っぽく色気を感じさせるような普段の私では見れないものに挑戦しました。グラビアではあまり着ない衣装が多いのと、ぜひとも表情にも注目してもらえると嬉しいです! 黒の水着の時にスタッフのみなさんから“大人っぽい!”ってすごく言ってもらえて、少しでも大人っぽくなれてることに嬉しさを感じてました!(笑)

そして、2つ目は『ふたりきりの朝』というタイトルです。これは、ホントに爽やかな感じで普段の私も垣間見えるデジタル写真集になってます。ホントに朝の休日を満喫しているように思える1冊となっているのではないかと思います。この日は風が強かったり、たまに雨が降ったりと少し不安定な天気の中撮影をしました。特に屋上での撮影はかなり風が強くて髪が顔に当たってくることもありましたが、それも1つの想い出です!

それぞれの写真集で見応えがかなり違って、とても素敵な写真集です! 大人っぽい私、 爽やかな私。いろんな私を見ていただけると本当に嬉しいです!

吉田莉桜(よしだりお) プロフィール
19歳、2002年2月20日生まれ、長崎県出身、T162
<高一ミスコン2017>で約3,500人の中からグランプリに選ばれた。現在放送中の『彼女はキレイだった』(関西テレビ放送・フジテレビ系)に出演するなど女優としても活動。

  • トップページ
  • ニュース
  • 吉田莉桜、妖艶さと爽やかさで魅せる! 「いろんな私を見ていただけると本当に嬉しいです!」『FLASH』デジタル写真集発売