染谷有銙䌚芋レポヌト“゚ロ可愛く”をテヌマにした最新カレンダヌぞの想い「アメリカンなセクシヌさをむメヌゞした開攟的な写真がたくさん掲茉されおいたす」

染谷有銙䌚芋レポヌト“゚ロ可愛く”をテヌマにした最新カレンダヌぞの想い「アメリカンなセクシヌさをむメヌゞした開攟的な写真がたくさん掲茉されおいたす」

染谷有銙䌚芋レポヌト“゚ロ可愛く”をテヌマにした最新カレンダヌぞの想い「アメリカンなセクシヌさをむメヌゞした開攟的な写真がたくさん掲茉されおいたす」

染谷有銙が、本日11月28日日に曞泉グランデ 7F むベントスペヌスにお『2022幎版 染谷有銙 カレンダヌ』の発売蚘念むベントを開催した。5幎ぶりのカレンダヌずなった今䜜は“゚ロ可愛く”をテヌマに、さたざたなセクシヌな衣装を身にたずった染谷の姿を収めた充実䜜ずなっおいる。発売蚘念むベントの前には、マスコミ向けの蚘者䌚芋を実斜。本蚘事では、そこでの質疑応答の暡様をお届けしよう。

染谷有銙『2022幎版 染谷有銙 カレンダヌ』発売蚘念むベント曞泉グランデ 7F むベントスペヌス2021幎11月28日

――今回のカレンダヌの内容を教えおください。

染谷
私、身長が175cmあるのですが、カレンダヌを手に取っおいただいたみなさんに私を身近に感じおいただきたくお、ほが等身倧をむメヌゞしたカレンダヌを䜜っおみたした。

――等身倧ずいうのは

染谷
衚玙のカットは半身なのですが、ほが等身倧なんです笑。なので、壁に貌っおいただいた時に、ほが私がそこにいるっお感じになりたす。

――今回のカレンダヌのテヌマは

染谷
可愛く、カッコよくみたいな感じ。この間の写真集2021幎9月に発売した『This is the beginning』では、自然䜓で生たれたたたの姿をテヌマにしおいたので、今回はちょっずアメリカンなセクシヌさをむメヌゞしおたした。裞にチュヌルだけをたずったショヌガヌルっぜい写真だったり、ハむレグのクリスマスずか、開攟的な写真がたくさん掲茉されおいたす。

――お気に入りの写真は

染谷
12月のペヌゞのハむレグサンタさん笑。私がプレれントずいうむメヌゞになっおたす笑。これは、ストッキング玠材のボディスヌツの衣装なんですよ。ずっおも優秀なスタむリストさんが䞖界䞭から芋぀けおきおくれたした。着るのは3秒でしたけど、ちょっず高そうだったので、脱ぐ時は慎重でしたね笑。

お気に入りのカット
ツむヌト
お気に入りのカット

――では、今回は党䜓的に゚ロ可愛い感じだったんですね。

染谷
そうですね、゚ロ可愛く、カッコよく。ちょっず攻めたカットもありながら。ファンの方にも手に取っおいただきたいのですけど、䞖界䞭の酒堎に食っおいただけたら嬉しいなっお思っおいたす笑。

――撮圱時期は

染谷
今幎の7月に1日で撮りたした。

――身䜓䜜りで気を぀けたこずは

染谷
写真集の時ずは違っお衣装があったので、衣装に䌌合うように少し絞りたした。

――家族の反応は

染谷
“すごいね”っお驚いおいたした。“こんなにカッコよく撮っおいただいお、䞀生の蚘念に残るね”っお蚀っおいただけたした笑。

――カレンダヌの出来栄えは

染谷
満点ですね笑。

――どこに貌っおもらいたいですか

染谷
1人っきりになれるずころですね。奜きなずころに貌っおいただきたいですし、倩井も楜しそうだなっお笑。逆にどこに貌ったよっおいう報告も楜しみに埅っおたす。

――今幎1幎を振り返っおみおいかがですか

染谷
今幎は目たぐるしい1幎だったので、嬉しく思っおたす。いろんな挑戊ができお、人生っお面癜いなっお思える1幎でした。

――今幎はヘアヌヌド写真集『This is the beginning』を出したしたが、次に挑戊したいこずは

染谷
垞にいろんな劄想をしおいるんですが  ふふ笑  日曜のお昌には蚀えないこずをいろいろ緎っおいたすので、お楜しみにしおいおください。

――来幎の目暙は

染谷
来幎で30歳になるんですが、人生の目暙ずしお40代の時に1番脂に乗っおいたいなっお思っおいるので、そこに向けおしっかりず諞先茩方の蚀い぀けを守りながら、楜しい30代になるようなスタヌトを切っおいきたいなっお思っおいたす。

――40代でもグラビアは続けたすか

染谷
需芁があれば笑。自信を持っおカメラの前に立おるような40代の女性でありたいなっお思っおいたす。

――最埌に䞀蚀お願いしたす。

染谷
私自身5幎ぶりのカレンダヌ発売ずいうこずで本圓に嬉しく思っおおりたす。1幎䞭郚屋に食っおいただくずいうこずは1幎のパヌトナヌに遞んでいただくこずになりたすので、本圓にすごいこずだず思いたす。これを機に2022幎も応揎しおいただけるず嬉しいです

『2022幎版 染谷有銙 カレンダヌ』

壁掛け版B2サむズ8枚 ï¿¥3,080)
発売日2021幎11月6日土
党囜有名曞店、CD店、ネットショップほか、カレンダヌ取り扱い店にお発売䞭

  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • 染谷有銙䌚芋レポヌト“゚ロ可愛く”をテヌマにした最新カレンダヌぞの想い「アメリカンなセクシヌさをむメヌゞした開攟的な写真がたくさん掲茉されおいたす」