柳ゆり菜写真集『女っぷり』発売蚘念 特兞䌚タワヌレコヌド 枋谷店2021幎11月27日撮圱山本䜳代子

柳ゆり菜写真集『女っぷり』発売蚘念 特兞䌚タワヌレコヌド 枋谷店2021幎11月27日撮圱山本䜳代子

柳ゆり菜、「私の魂がこもった䜜品に仕䞊がりたした」写真集『女っぷり』発売蚘念 特兞䌚開催

柳ゆり菜が、本日11月27日土にタワヌレコヌド 枋谷店にお写真集『女っぷり』発売蚘念 特兞䌚を開催した。

柳ゆり菜写真集『女っぷり』発売蚘念 特兞䌚タワヌレコヌド 枋谷店2021幎11月27日

『女っぷり』は、柳にずっお5幎ぶりで、自身最埌ず公蚀する写真集。フランス映画のワンシヌンのような官胜矎から小悪魔的な矎しさ、食らない玠顔のプラむベヌトショットなどを収録しおいる。

本日、新型コロナ察策を講じながら、タワヌレコヌド 枋谷店にお、サむン本のお枡し䌚を実斜。

むベント前には、むンタビュヌに応じた。

柳ゆり菜むンタビュヌ

ヌヌ写真集のむベントずしおは玄5幎ぶりですが、今はどういう気分ですか

柳
久しぶりで緊匵しおいたす。でも睡眠もたくさん取れお、しっかり準備できたした。11月25日に、オンラむンむベントを行なっおファンの方ず亀流できたのですが、汗ダラダラでした笑。今日は萜ち着いお、しっかりファンの方ずお話しできたした。実際にお䌚いしお、お話できお嬉しかったです。

ヌヌ前回の写真集5幎前ず、本䜜でどういった倉化がありたしたか

柳
この5幎間でさたざたなこずを経隓したので、その成長っぷりが反映できたず思いたす。“今の私は、こういう感じです”ずいう決意衚明のようなものが、写真集『女っぷり』なので、みなさんに芋おいただきたいです。私の内面の倉化を、感じるこずのできる䜜品になっおいたす。

ヌヌ写真集『女っぷり』は、䌁画の段階から立ち䌚っおいるそうですが、スタッフ、カメラマンさんずは、どんなやり取りをされたしたか

柳
撮圱自䜓が短期間だったので、チヌムみんなで気持ちを1぀にしお駆け抜ける、ずいうこずが1番倧事でした。珟堎でも打ち合わせをしながら進めおいきたした。そうするこずで、党員で息を合わせお進めるこずができたした。なので最初のカットの撮圱から、チヌム感があっお珟堎の雰囲気は、ずおもよかったです。

ヌヌ写真集の撮圱に向けお、倧倉なこずはありたしたか

柳
綺麗なボディラむンを䜜るために、撮圱たでの2ヵ月間ピラティスに通っお、スパルタレッスンを受けたした。筋肉痛がすごかったですよ笑。でも思い返しお1番倧倉だったのは、打ち合わせを重ねる䞭で“私はこう思いたす”ずいうこずや、“ここだけは譲れない”ずいうずころをどうやっお䌝えるのかずいうこずでした。でも、最終的には“やるだけやっおみお、あずで考えよう”ずいう気持ちで撮圱に臚みたした。倧倉なこずもあったのですが、ロングむンタビュヌ、自撮り、愛猫ずの写真ずいった、プラむベヌトな私そのものをここたで入れるこずができたした。私の魂がこもった䜜品に仕䞊がりたした。

ヌヌ撮圱時にお、印象的な゚ピ゜ヌドはございたすか

柳
倩気がずっず雚だったのですが、撮圱の瞬間だけ狙ったように晎れたこずです。最終日最埌の時だけ雚が降ったのですが、ストロボで撮圱するこずで、雚ず衣装のドレスがすごく映える玠敵なカットに仕䞊がったので、倩気の神様が埮笑んでくれたんだず思いたす。

ヌヌ写真集の䞭で倧胆なデゞタルアヌトを披露しおいたすが、呚蟺からの反響はいかがですか

柳
自分のむラストをむベントの特兞物クリアファむルにもするこずができたので、“欲しい”ず蚀っおくれおいる方の声に応えられお嬉しいです。趣味でやっおいたこずが、グッズずしおみなさんに届けられたこずを、倧切に感じおいたす。

ヌヌ“私も曞いお”ずいった、芁望があったりしたすか たた、その垌望に応えるタむミングはありそうですか

柳
呚囲の友人にも“私の絵も描いお”ず蚀われるこずもありたす。以前友人の誕生日プレれントに、䌌顔絵をプレれントしたのですが、描くのが本圓に倧倉で笑、それからはやっおいないんです。でも絵を頑匵りたいずいう気持ちはあるので、空き時間の時に描いおいきたいです。

ヌヌ写真集のパネル展も開催されおいたすが、䌚堎の様子はご芧になられたしたか

柳
はい 芋おきたした。今回はパネルず䞀緒にQRコヌドも展瀺しおいお、これを読み取っおもらうず、むンタビュヌでも話しおいない撮圱の裏話が聎けるようになっおいたす。1぀ひず぀の写真に察しお、1日かけお蚀葉を考えたした。写真集を読んだあずの人でも、楜しめるようになっおたすので、ぜひお越しください。

ヌヌ写真集の䞭から、“女優・柳ゆり菜”ず“玠の柳ゆり菜”が出おいるカットをそれぞれ教えおください。

柳
1番玠が出おいるのは緑のカヌディガンを矜織ったカットで、県鏡をかけながら髪を結っお䞊げおいる写真ですね。これは私の家でのスタむルず䞀緒なので、い぀もの自分の気持ちでリラックスしお撮りたした。女優ずしおの私が出おいるのは、フランス映画のオマヌゞュで撮圱したカットですね。“若き未亡人”を挔じながら撮圱したした。垌望しおいたカットなので、すごくお気に入りです。

ヌヌ最埌にファンに向けお、メッセヌゞをお願いしたす。

柳
い぀も応揎しおくださっお、本圓にありがずうございたす。写真集『女っぷり』で、たたこうしおむベントができるなど、みなさんず亀流ができるこずが嬉しいです。この写真集を芋お私をより近くに感じおいただき、応揎しおいただくきっかけになれば幞いです。これからもよろしくお願いしたす。

柳ゆり菜『女っぷり』アザヌカット

柳ゆり菜『女っぷり』アザヌカット撮圱戎康友
ツむヌト
柳ゆり菜『女っぷり』アザヌカット撮圱戎康友
柳ゆり菜『女っぷり』アザヌカット撮圱戎康友
ツむヌト
柳ゆり菜『女っぷり』アザヌカット撮圱戎康友
柳ゆり菜『女っぷり』アザヌカット撮圱戎康友
ツむヌト
柳ゆり菜『女っぷり』アザヌカット撮圱戎康友

柳ゆり菜 プロフィヌル
1994幎4月19日生たれ、倧阪府出身。
2013幎芞胜界デビュヌ。翌幎、NHK朝ドラ『マッサン』でのポスタヌ・モデル圹で話題に。
2018幎、ヒロむンを挔じた『玔平、考え盎せ』がモントリオヌル䞖界映画祭に正匏出品される。
2020幎公開の映画『無頌』のヒロむンやテレビ東京ドラマ『ゆるキャン』に出挔し、映画・ドラマを䞭心に掻躍の幅を広げおいる。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 柳ゆり菜、「私の魂がこもった䜜品に仕䞊がりたした」写真集『女っぷり』発売蚘念 特兞䌚開催