トリンドル玲奈、ランジェリー&水着姿で大人の色気を放つ! 8年ぶりの写真集 発売決定【コメントあり】

トリンドル玲奈、ランジェリー&水着姿で大人の色気を放つ! 8年ぶりの写真集 発売決定【コメントあり】

トリンドル玲奈、ランジェリー&水着姿で大人の色気を放つ! 8年ぶりの写真集 発売決定【コメントあり】

トリンドル玲奈が、30歳を迎える2022年1月23日(日)に写真集『タイトル未定』(講談社)を発売することが決定した。

同書には、今までのモデル活動では見せてこなかった水着姿や、10代で下着メーカーのイメージモデルを務めた時以来のランジェリー姿のほか全21着を収録。写真集自体も約8年ぶりとのことで、トリンドル玲奈自身が衣装や写真の選定など、制作に大きく関わった意欲作となっている。

夏と秋の空気が入れ替わるような日に撮影を実施した同書のテーマは、“曖昧さ”。20代から30代へと年齢を重ねる中で解き放たれる匂い立つような色気、それでいてどこまでも少女のような純粋さ、そして海外育ちながら日本人の美徳を重んじる本人の性格が垣間見えるなど、トリンドル玲奈のアンビバレントな魅力をあらゆる角度から切り取っている。

また、早朝のホースライディングから海の見えるテラスでの日没まで、1人きりのショートトリップに密着。開放的なシチュエーションで、飾らぬありのままの姿でカメラと対峙するカットでは、多幸感に満ち溢れた笑顔を披露。表情からも丸みのあるボディからも、美しさが感じられる仕上がりとなった。

なお、同書の情報は、写真集特設Twitter、トリンドル玲奈公式Instagram、講談社『with』公式Instagramにて公開される。

トリンドル玲奈 コメント
1月23日、30歳の誕生日に写真集を発売させていただくことになりました。今までにはない大胆な衣装にも挑戦してみましたので恥ずかしさもありますが、私のありのままの姿を見てほしいと思います。ホッと安心できたり、癒されたり……。そんな風に、みなさんに寄り添える写真集として、ご覧いただければ幸せです。

トリンドル玲奈 プロフィール
1992年1月23日生まれ。オーストリア・ウィーン出身のA型。
慶應義塾大学環境情報学部卒業。インスタグラムのフォロワー数は165万人を超え、男女ともに多数のファンを抱えている。女優としても幅広い作品に出演。映画初主演を務めた映画『リアル鬼ごっこ』では、<第19回ファンタジア国際映画祭>最優秀女優賞を受賞。『ひるおび!』(TBS)月曜レギュラー、ファッション誌『with』(講談社)でもレギュラーモデルを務める。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • トリンドル玲奈、ランジェリー&水着姿で大人の色気を放つ! 8年ぶりの写真集 発売決定【コメントあり】