工藤美桜(©HIROKAZU/週刊ヤングジャンプ)

工藤美桜(©HIROKAZU/週刊ヤングジャンプ)

工藤美桜、飾らない美ボディを収めた1st写真集『KIMINOMIO』発売「表紙のカバーもめくってみてね」

工藤美桜が、本日11月25日(木)に1st写真集『KIMINOMIO』を発売した。

工藤美桜1st写真集カット

TBS日曜劇場7月期『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』で“死者は...ゼロです”の決めセリフで話題に、そして『魔進戦隊キラメイジャー』のヒロインとしても名の知られる工藤美桜。

同写真集は“幼馴染みの距離感”がテーマになっており、近すぎるがゆえに恋人にも見せない幼馴染みの“きみ”にしか見せない、素の工藤美桜を収めた貴重な1冊となっている。

11月28日(日)に行なわれるオンラインイベントにも注文が殺到。発売前から話題を集めた。

また、工藤は本日11月25日(木)発売の『週刊ヤングジャンプ』の表紙にも登場。爽やかな青の水着が眩しい表紙のほか、写真集からの未公開カットも掲載されており、眼差しの強い大人な表情から笑顔が可愛い素の表情など、ここでしか見られない工藤美桜が満載となっている。

工藤美桜(©HIROKAZU/週刊ヤングジャンプ)
ポスト
工藤美桜(©HIROKAZU/週刊ヤングジャンプ)

工藤美桜 コメント

ついにやって参りました、1st写真集『KIMINOMIO』発売日! 今日がくることをどれだけ待ち望んだか……! やっと。お手に取っていただける嬉しさで心が満ちています。ずっと憧れていた写真集。自分の名前で出版される、1冊まるまる自分だけの本。本当にすごいことですよね。写真集に関して、もし出せるのならこうしたい……と自分の中でずっと考えていたものがあったので、それを今回実現できて本当に幸せです。今の私の素というものが全面的に出ているので、ああ工藤ってこんな子なんだ、こういうのが好きなんだなと感じてもらえれば。見どころとしては全部ですね、選べないよ〜(笑)。そして、この日を無事迎えることができたくさんの方に感謝しています。『KIMINOMIO』を一緒に作り上げてくださったチームのみなさん! そして応援してくださっているみなさん!! 自分の力だけじゃ実現することはできなかったし、いつも私の周りで支えてくださっている“きみ”が居てくれたからこの1冊ができました。もうボロボロになるくらい何度でも読んで(笑)、楽しんでいただけますように。ここからまた、さらに工藤がんばります。あ!!! 表紙のカバーもめくってみてね……ふふ……(笑)。本当にありがとうございます!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 工藤美桜、飾らない美ボディを収めた1st写真集『KIMINOMIO』発売「表紙のカバーもめくってみてね」