ⒾBNP, FUJITV/おしゃれサロンな぀なぎ

ⒾBNP, FUJITV/おしゃれサロンな぀なぎ

フィロのスむベントレポヌトサプラむズで「サンフラワヌ」熱唱前田䜳織里、陶山恵実里ら出挔 映画『フラ・フラダンス』公開盎前むベント

フィロ゜フィヌのダンスが䞻題歌を担圓しおいるオリゞナルアニメ映画『フラ・フラダンス』が 12月3日(金)に公開ずなる。公開に先駆け、11月22日(月) に有楜町朝日ホヌルにお公開盎前むベントが開催された。むベントには声優を務めた前田䜳織里、陶山恵実里、そしお総監督の氎島粟二が登壇。さらにフィロ゜フィヌのダンスもサプラむズで登壇し䞻題歌「サンフラワヌ」を披露した。到着したオフィシャルレポヌトをお届けしよう。

前田が“みなさん、アロ〜ハ〜電車に乗っおいるず、広告をたくさん芋かけたり、Twitterで感想を芋たりしお、フラの茪が広がっおいるのを感じおいたす。公開たでもっず盛り䞊げられるように頑匵っおいきたす”ず、陶山が“みなさん、アロ〜ハ〜色々なずころでCMを拝芋しお、公開されるんだ、ず感慚深い気持です。今日は生憎の雚ですが、この䜜品を芋た埌には心に倪陜が宿るず思いたすので、楜しんでいただければず思いたす”ず、氎島総監督が“みなさん、アロ〜ハ〜私たで付き合っおいただきありがずうございたす笑完成しおから公開たでがこんなに長いのは初めおで、、あず2週間で皆さんに芋お頂けるずいうこずで本圓にドキドキしおいたす。この䜜品は、いわき垂を舞台にしたお仕事青春ストヌリヌです。自画自賛ですが、よくできたず思っおいたす楜しんで頂けたら、枩かい気持ちになっお頂けたらず思いたす。”ずそれぞれアロハポヌズで話し、むベントはスタヌトした。

ⒾBNP, FUJITV/おしゃれサロンな぀なぎ
ポスト
ⒾBNP, FUJITV/おしゃれサロンな぀なぎ

ハワむ出身でフラガヌルにあこがれお来日したオハナ、ダンスの腕は確かなのに笑顔が苊手なしおん、それぞれの圹柄ず自身ずの䌌おいるずころを尋ねられるず、“オハナちゃんは思い切りが良くお、いい意味でマむペヌスなずころがあっお、呚りからオハナにぎったりず仰っおいただきたしたね。総監督からも、オハナのグむグむ行くような、思い切りの良さが䌌おいるっお蚀っお頂きたした。オヌディションのずきに“オハナの倖囜育ちの䌞び䌞びずしたずころを倧切に”ず蚀われお、自分の䞭で最初に思い描いおいたキャラクタヌ像ずは違ったのですが、自分の䞭の最倧限の自由さを党郚ぶ぀けたした”ず話す前田。

“プロフィヌルには“おっずりした”ず曞いおあるのですが、それほどでもなかったね笑”ず氎島総監督も振り返るず、“おっずりずいうパッションですよね“ず自身のキャラクタヌを分析する。氎島監督も“オヌディション時からパッションが匷かったよね”ず倪錓刀の前田の圹づくりを明かした。

陶山も“私も完党に䞀臎でした。台本を読んだり、キャラクタヌを芋させおいただいた時から、鏡を芋おいるような印象のキャラクタヌでした。しおん ず同じこずに共感したり、私も人前でお話しするこずが苊手なのですが、昔はもっず苊手で、本圓に倧倉だったんですよね。笑”ず話す。

そんな陶山に、氎島総監督は“陶山さんはずっず前から知っおいるので、しおんに向いおいるず最初から思っおいたした。頑匵っおいるずころも、しおんっぜいなっお思っおいたす。挔じおもらっおぎったりだし、これからも楜しみな圹者さんです”ず倧絶賛。

“挔じおいる本人ずキャラクタヌが䌌おいるず思っおいたのですが、この2人は特に䌌おいたすね。お芝居に関しおは皆さんにお任せしお、リラックスしおやっおもらえればいい芝居ができる方達だったので、サクサク録れたしたね。”ずスムヌズな舞台裏を明かす総監督。

“私も収録のずきに孊んだ、台本に曞いおあるメモを倧倉な仕事の前に芋返しお、今でも勇気もらっおいたす。成長させお頂けた堎でした。”ず前田が話すず、“僕ずしおもやった甲斐がありたすね。”ず氎島総監督。抜矀のチヌムワヌクをのぞかせた。

ハワむアンズやいわき垂に実斜に取材した氎島総監督は“ご圓地ものでもある䜜品だったので、実際に行ったこずがある人が“ここここ“ず思っおくれる郚分が無いず、意味が無いず思っおいたので、写真もたくさん撮りたしたし、個人でもロケハンに行っお、きちんず再珟したした。”ずロケハンを振り返る。

ハワむアンズで実際にやっおみたいこずを尋ねられるず、前田が“ファむダヌダンスの写真を芋お、“熱くないかな”ず思っおいたす笑盎接芋たいですね“ず、陶山が“ショヌはもちろん芋たいですし、プヌルやサりナやビックアロハずいうスラむダヌに乗っおみたいなずも思っおいたす。自分の䞭で色々考えたら、週間くらい滞圚したいなず思いたした笑”ずそれぞれ答えるず、“週間もでもホテルもあるのでいいですよりロりロしおいるだけでも楜しいですよ。ショヌやっおいるずころが垞倏で暑くお、冷たいドリンクも矎味しいし、最高ですよ“ずハワむアンズ広報のように合いの手を入れる監督に䌚堎からは笑いが起きた。

ⒾBNP, FUJITV/おしゃれサロンな぀なぎ
ポスト
ⒾBNP, FUJITV/おしゃれサロンな぀なぎ
ⒾBNP, FUJITV/おしゃれサロンな぀なぎ
ポスト
ⒾBNP, FUJITV/おしゃれサロンな぀なぎ
ⒾBNP, FUJITV/おしゃれサロンな぀なぎ
ポスト
ⒾBNP, FUJITV/おしゃれサロンな぀なぎ

たた、劇䞭に登堎するアむドルグルヌプ「い぀いろディラむト!!」が歌う挿入歌「ありがずFOR YOU」を犏原、矎山、富田ずずもに歌い䞊げた感想を尋ねられるず、前田が“オハナを挔じる前に、い぀いろディラむト!!のレコヌディングをやらせおいただいお、仮歌をずっず聞きながら仕事に行ったりしおいたしたね。“ず、陶山が“すごい元気が出る楜曲だなず思っお、デモテヌプをたくさん聞きたした。玉屋100%さんが䜜曲した楜曲を自分が歌えたこずが嬉しかったです。ステヌゞのモヌションキャプチャヌを私が所属しおいた虹のコンキスタドヌルずいうアむドルグルヌプのメンバヌが担圓しおくれお、離れたのに、こうしお䞀緒にやれお、“声ず䜓で融合できた”のが個人的にずおも嬉しかったですし、色々な思いが詰たった楜曲ずなっおいたす。”ず話した。

さらに氎島総監督も“虹コンの子達、Yumiko先生、玉屋2060さん、ず自分が信頌しおいるスタッフがやっおくれお、期埅通りのものをあげおくれたので、“俺埗”以倖の䜕ものでもないです笑ロゎずかキャラクタヌの造圢もアむドル奜きには色々刺さるものになっおいたす”ずシヌンを力説。

たた、倱敗続きで「残念な新人」ず蚀われおしたった5人が自分たちだけにしかできないフラを目指しお奮闘する物語であるこずから、最近した倧きな倱敗を聞かれるず、“Twitterにも今日投皿したのですが、い぀も持ち歩いおいる消毒液を今朝詰め替えたんですが、取り出そうずしたら鞄からマキロン出おきお笑間違っおはないんですが、近からず遠からず、頌もしい気持ちにはなりたした。笑“ず前田が、“オニキスの指茪が奜きなのですが、買ったのに倱くしおしたったんですね。探しお買ったんですが、たた倱くししおしたっお、たた買ったんですが、それも倱くしおしたっお、その指茪がピンポむントでなくなっちゃうんですよね。笑”ず陶山が、“手が也燥する時期にハンドクリヌムを買うんですが、い぀もは安いや぀を買うのに、お高いや぀を買いたしお、鞄に入れお攟眮しおいたら、クリヌムがぶちたけられおいお、色々なものに぀いおしたっおいたした。回しか䜿っおなかったんですけどね。”ず氎島総監督がそれぞれ答え、䌚堎を盛り䞊げた。

最埌に“楜しんでもらえたらず心から思っおいたす108分お楜しみください”ず氎島総監督が芳客に話し、䞊映前のトヌクは終了した。

ⒾBNP, FUJITV/おしゃれサロンな぀なぎ
ポスト
ⒾBNP, FUJITV/おしゃれサロンな぀なぎ

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • フィロのスむベントレポヌトサプラむズで「サンフラワヌ」熱唱前田䜳織里、陶山恵実里ら出挔 映画『フラ・フラダンス』公開盎前むベント