和田彩花アルバム『私的礼讃』ジャケット写真

和田彩花アルバム『私的礼讃』ジャケット写真

和田彩花、ソロAL『私的礼讃』全世界配信リリース!【コメントあり】

和田彩花が、本日11月23日(火・祝)よりアルバム『私的礼讃』を全世界にて配信リリースした。

2019年にアンジュルムを卒業した和田。卒業後は、大学院で学んできたアートの手法を用いながらライブを構築し、2年間で20曲以上のオリジナル楽曲を披露してきた。

同作には、そんなオリジナル楽曲の中から厳選した10曲に加えて、新曲を収録。和田自身が作詞からアートワークまでを手掛け、想いを共有できる距離感にこだわった作品に仕上がった。

また、本日23日(火・祝)には、新代田FEVERにて<実もの切り花 その1ー東京と宮古ー>と題したライブを開催。同公演では、同作の歌詞をすべて記し、和田が紙にもこだわったZINE『リリックカード』が配布される。

なお、“実もの切り花”とは、この10年で失われてしまったものをテーマにしたイベントやライブなどを総称したもの。

和田彩花 コメント

仕事と生活と、毎日を慌しく過ごす中で、自分の領域を大切にしてほしいなという想いを込めて、アルバムを作りました。アルバム『私的礼讃』ぜひ、聴いてください。

次ページ

  • 1