AKB48 大家志津香、グループ卒業を発表「30歳という1つの節目を機に、自分の意思で人生の選択をしてみようと思いました」

AKB48 大家志津香、グループ卒業を発表「30歳という1つの節目を機に、自分の意思で人生の選択をしてみようと思いました」

AKB48 大家志津香、グループ卒業を発表「30歳という1つの節目を機に、自分の意思で人生の選択をしてみようと思いました」

AKB48の大家志津香が、本日11月20日(土)に公式YouTubeチャンネル『41ch』にて、-14kgのダイエット成功の報告とともに、30歳の誕生日にAKB48を卒業することを発表した。

11月20日に公開した動画にて、ダイエット開始から232日目に目標体重の50kgを達成したことを報告した大家。

併せて、30歳を迎える12月28日(火)にAKB48から卒業することを発表した。

大家志津香 コメント
この度AKB48を卒業することになりました。

15歳でAKB48に加入したのですが、あっという間に今年で30歳になります!

AKB48に入ってからは、先の人生など深く考えず、周りの方々に導かれながら、ただただ目の前のことに全力で取り組んで来ましたが、今回は30歳という1つの節目を機に、自分の意思で人生の選択をしてみようと思いました。

右も左もわからないまま上京してきた私をここまで育ててくれたAKB48、携わってくださった関係者のみなさま、そしてファンの方に感謝ばかりです。

約14年半で経験したことを無駄にせず、支えてくださったたくさんの方に恩返しができるように努めてまいります。

そして4月から始まった目標までのダイエット記録を毎日公開するYouTubeですが、当初掲げた目標をなんとか見ることができました!

これは本当に応援してくださった方の存在や、一緒に頑張ってくださったみなさんのおかげです! 心から感謝しています。

さらなる課題としては、1度太った人間にとって、ダイエットの大変さは痩せてからの維持だと思うので、目標達成を機に毎日更新終了ではあるものの、ダイエット後の心境や体調の変化などを引き続きYouTubeで見せていけたらと思っています。

今後はおもにダイエットにまつわることを更新しながら、体重や食事は週末に1週間分をまとめて報告したいと思っています。

そして、毎日していたトレーニング生配信もできる限り続けて行こうと思っています!

近い目標としては、今回発表した卒業公演の日まで50kg前後を維持することです。

30歳の誕生日となる卒業公演の日を、リバウンドせず綺麗な状態で迎えることができるのか、そこもお届けしていきます!

このチャンネルのコンセプトはリアルなダイエット。なので、体型を維持できようがリバウンドしようが、正直に私と言う人間の心と身体を見せていきたいと思っています!

どうかこの先も優しい目で見守ってください!

  • トップページ
  • ニュース
  • AKB48 大家志津香、グループ卒業を発表「30歳という1つの節目を機に、自分の意思で人生の選択をしてみようと思いました」