撮影:三瓶康友

撮影:三瓶康友

トラウデン直美、ありのままの姿をたっぷり収録! 1stフォトブック発売決定

トラウデン直美が、2022年1月26日(水)に初のフォトブックを発売することが決定した。

トラウデン直美フォトブック先行カット

撮影は、本人の希望により出身地・京都で実施。“慣れ親しんできた地元の京都でありのままを撮影してもらったことで、本来の私のふざけた一面も存分に出ていると思います(笑)”と語る。

伏見稲荷大社などの名所をはじめ、老舗銭湯や純喫茶、実際に彼女が通っていた中学校など、数々の場所がロケ地に。一緒に旅行を楽しんでいるようなカットはもちろん、屋根の上にワンピ姿で登ったり、ドレスで金戒光明寺に佇むという神秘的カットもあり、さまざまな“見たことのないトラウデン×京都”が収められている。

また、幼少期の写真や14歳から専属モデルを務める『CanCam』誌面のアーカイブ、両親とのトーク、ロングインタビューなど、トラウデン直美という人間を深掘りする読み物も多数掲載。

ピュアな笑顔や、テンション高めのおちゃめな顔、大人で色っぽい表情など、あらゆるトラウデン直美の魅力を詰め込んだ1冊に仕上がっている。

トラウデン直美 コメント
今回フォトブックを出させていただくことになりました!

本を出すと決まった時はすっごく嬉しかったです。

スタッフの方とどんなコンテンツにするか何度も話し合ったり、ロケ地選びや写真セレクトにも参加してこの1冊を作っています!

けっこうお堅くて真面目な印象を持たれることも多いのですが、慣れ親しんできた地元の京都でありのままを撮影してもらったことで、本来の私のふざけた一面も存分に出ていると思います(笑)。

どうぞお楽しみに♪

次ページ

  • 1