NiziU、今夜放送Mステで最新曲「Chopstick」披露!

NiziU、今夜放送Mステで最新曲「Chopstick」披露!

NiziU、今夜放送Mステで最新曲「Chopstick」披露!

NiziUが、本日11月19日(金)21:00より放送の『ミュージックステーション』に出演する。

今回の放送では、NiziUは11月24日(水)にリリースする1stアルバム『U』からリード曲「Chopstick」を披露。

同曲の作詞・作曲は、プロデューサーのJ.Y. Parkが担当した。

メンバーのMAKOは“この曲には、お箸のように「支え合うあなたの存在が必要だ」というメッセージが込められています”、MAYUKAは“J.Y. Parkさんとレコーディングをした際、アクセントの位置にこだわって録音しました。ブースの外から「ここに強弱をつけて」などのアドバイスをたくさんしてくださったので表情豊かに歌うことができたのではないかなと思います”と話す。

ダンスについては、NINAは“高音を歌いながら足を上げる振りがあるんですけど、激しく踊りながら歌うのは初めてだったので、そこで苦戦しました”、RIMAは“今回のダンスのポイントはサビの振り付けの「おはしダンス」”とコメント。

AYAKAは“サビの「おはしダンス」は真似してもらえたら嬉しい!”、MAYAは“パフォーマンス中に私たちがピアノを弾くような振り付けがあるので、注目してみてください”と語っている。

さらに、MIIHIは“「Chopstick」で、私たちの成長した姿をお見せできるように頑張ります”、RIKUは“たくさんの方に聴いていただいて、気に入っていただけたら嬉しいです”と、番組出演への想いを口にした。

『ミュージックステーション』出演アーティスト

次ページ

  • 1