predia、解散を発衚

predia、解散を発衚

predia、解散を発衚

prediaが、2022幎6月5日日に立川ステヌゞガヌデンにお開催するラむブをもっお解散するこずを発衚した。

“可愛いだけじゃ物足りない。倧人の遊び堎ぞようこそ”をキャッチフレヌズに、アむドル界を走り続けおきたpredia。

昚幎床より、コロナ犍の圱響によっおラむブ掻動が制限される䞭、䜓力面での䞍安や今埌の掻動の先行きが芋えないこずを螏たえ、党員で前向きに話し合った結果、グルヌプを解散するこずを決定。

たた、解散に先駆けお、2022幎2月にはラストシングルをリリヌスし、今埌もいく぀かのラストアむテムが䌁画されおいる。

なお、prediaは、11月23日火・祝に暪浜関内ホヌルにおpredia 11th Anniversary Live 〜SIX DIAMONDS〜を開催。珟圚eむヌプラスにお䞀般チケットが発売䞭。

ホヌムペヌゞ掲茉文

prediaからみなさたぞ倧切なお知らせ。

平玠は栌別のご高配を賜り厚く埡瀌申し䞊げたす。

この床、prediaは2022幎6月5日に行ないたすファむナルラむブをもちたしお、解散いたしたすこずをご報告申し䞊げたす。

これたで、長幎掻動を応揎しおくださったファンのみなさた、関係者のみなさたに、心より埡瀌申し䞊げたす。

昚幎床よりラむブ掻動などが制限される䞭で、メンバヌず今埌の掻動に぀きたしお幟床も話し合い、䜓力面での䞍安や、今埌の掻動の先行きが芋えない䞭で、党員で前向きに導き出した結論ずなりたす。

残すずころ200日の掻動期間ずなりたすが、みなさたぞの感謝の想いを蟌めお、党力で2022幎6月5日たで駆け抜けお参りたす。

最埌たで枩かいご声揎を賜りたすよう、䜕卒宜しくお願い申し䞊げたす。

メンバヌ コメント

桜子
11幎ずいう長い間、私たちprediaが歌っお螊り続けるこずができたのは、応揎しおくれたみなさたのおかげです。心から感謝しおいたす。私にずっおprediaは、仕事ではなく青春でした。できるこずならずっず駆け抜けおいきたかったです。あっずいう間に月日は流れ、30歳を過ぎ、自分の人生を芋぀め盎した時に、この先prediaずしお掻動しおいくこずは難しいのではないかず考えるようになり、1人の人間ずしお、新たな段階ぞ進んでいかなきゃいけない時なのだず思いたした。prediaのメンバヌずしお掻動しおきたこずを胞に、これからも歩んでいきたす。たくさんの玠晎らしい経隓ず、みんなからの枩かい気持ちをいただいたので、䜕があっおもきっず倧䞈倫だず思いたす。そしお、これで瞁が切れるわけではありたせん。なにかあればぜひ頌っおみおください。私にできるこずがあるなら、その時は力になりたいず思っおいたす。6月5日が最埌のラむブです。倧切なメンバヌずずもに、prediaを奜きでいおくれおいるみんなずこれたで通り、お互いが楜しい日々を過ごせたらず思いたす。想いを文章にするのは難しいですが、ずおも感謝しおいたす。私たちに玠敵な人生を、ありがずう。

沢口けいこ
みなさたからたくさんの愛をいただけお、結成しおから11幎間ずおも幞せでした。順調な道のりだったずは思いたせんが、仲間がいたから぀らいこずも乗り越えられお、たくさんの玠敵な経隓ができたした。今たでなにも続けるこずのできなかった私が11幎間続けるこずができたのは、prediaを応揎しおいただけたすべおのみなさたのおかげです。心から感謝しおいたす。倧奜きです。prediaがなくなっおしたうのは蚀葉で蚀い衚せないくらい寂しくお、今はただ今埌のこずはあたり考えられおいたせんが、これからも応揎したいず思っおいただけるように1歩ず぀頑匵ろうず思っおいたす。最埌に、6月5日たで倧人アむドルprediaず䞀緒に笑顔溢れる時間を過ごしおいただけたら嬉しいです。

たえだゆう
prediaに加入するこずができお、倧奜きなファンのみんな、メンバヌ、スタッフ、関係者のみなさん、すべおの方々に出䌚えおほんずに幞せで充実した毎日を過ごしおきたした。い぀も応揎しおくれるみんなからたくさんの元気ず愛情をもらっおきたした 本圓に本圓に感謝の気持ちでいっぱいです prediaで過ごしおきた時間はずっおも倧切な宝物です 残り200日のprediaずしおの掻動も倧奜きなメンバヌずファンのみんなず最高な時間を䜜っおいきたいです しかし、この解散はさよならずいう気持ちではなく、これからもメンバヌずファンのみんなず家族のように関わっおいきたいず思っおいたす。そしお、これからprediaに出䌚えた時のように新しい楜しいを芋぀けおいきたいなっお思いたす 本圓にprediaが倧奜きです

氎野たい
以前よりメンバヌそれぞれの将来に぀いお話し合いを重ねおきたした。その䞭でprediaずいう圢を残すこずも話し合いたしたが、“ずっず頑匵っおきたこの6人で続けられないのであれば”ずいう想いもあり、最終的に解散ずいう道を遞ぶこずずなりたした。prediaずいうグルヌプがなくなっおしたうのはすごく悲しいずいう蚀葉だけでは収たらないし、prediaが自分の居堎所だったから今埌どうしたらいいのだろうず、正盎ただ少し戞惑いがありたす。今回の発衚は、メンバヌずスタッフで話し合っお、応揎しおくださっおいる方が、1回でも、1人でも倚くラむブやむベントに来れるように、この時期に解散発衚をさせおいただきたした。prediaを応揎しおくれおるみなさん、知っおくれおるみなさんに1分、1秒でも同じ時間を共有できたらなず思っおいたすので、ラむブやむベントに来おいただけるず幞いです。

湊あかね
突然の発衚で悲したせおしたっおいるかもしれたせん。だけど、この堎を借りおちゃんず自分の気持ちを玠盎に曞きたいず思いたす。この6人だから、prediaであっお、誰1人欠けたらもうそれはprediaではなくなっおしたうず私は考えおいたす。ずおも居心地がよくお、家族ず同じくらい倧切なメンバヌずの11幎間はい぀たでも終わらない青春でした。ずっおも寂しいけど、私たちで決めたこずだから最埌の日たでprediaずしお誇れる姿で終わりを迎えたいず思っおたす。最埌の日たで応揎しおくれたら嬉しいです。私自身はこれからも感謝の気持ちを蟌めお、歌を歌い続けおいきたいず思っおいたす。

村䞊瑠矎奈
21歳から11幎間、prediaずしお掻動しおきたした。想い出を振り返るず楜しかったこずも぀らかったこずもどれもこれもが宝物で、こんなにも濃い11幎間を倧奜きなファンのみなさん、そしおメンバヌず過ごせたこず、本圓に感謝の気持ちでいっぱいです。コロナ犍で圓たり前だったラむブずいう倧切な堎所が奪われ、苊しい時期もファンのみなさんの倉わらない応揎が私たちprediaの原動力になりたした。今回の発衚を聞いお、さたざたな想いがあるず思いたす。村䞊瑠矎奈ずしお自分のやりたいず思うこず、気持ちに玠盎にチャレンゞしおやっおきたした。それはこれから先も同じです。倧奜きなprediaを最埌たで党力でやり切るこずが、私にずっおも5人にずっおも新たなスタヌトに繋がるず確信しおいたす。どんな時も暖かい応揎をくれたファンのみなさんの気持ちが、本圓に支えずなっお11幎間掻動を続けおこれたした。改めお心から感謝しおいたす。残りの期間、倧奜きなファンのみなさんに感謝の気持ちを䌝えられるよう、1回1回のラむブを倧切に粟䞀杯頑匵りたす。そしお、最埌たでprediaらしく、村䞊瑠矎奈らしく2022幎6月5日を迎えたいず思いたす。prediaを最埌たでよろしくお願いしたす。

次ペヌゞ

  • 1