柴田阿弥、wacci「別の人の彼女になったよ」をカバー!

柴田阿弥、wacci「別の人の彼女になったよ」をカバー!

柴田阿弥、wacci「別の人の彼女になったよ」をカバー!

柴田阿弥が、wacciの「別の人の彼女になったよ」のカバー動画を公開した。

同動画は、柴田が所属するcent.FORCEが手掛ける動画コンテンツ『うたアナ』の第10弾。

“歌うアナウンス”の略となる『うたアナ』は、月額440円(税込)で利用できる公式ファンクラブ『cent.FORCE Channel』のコンテンツとして、アナウンサーの新たな魅力を届けるために2021年7月よりスタートしたもの。

マンスリーリレー形式で各アナウンサーが担当し、1人のアナウンサーがラジオ番組をイメージした楽曲アナウンスパートとカバー歌唱パートをワンオペレーションで行なう模様を収録。更新は毎月1日と15日、アーカイブは3ヵ月間視聴可能となっている。

今回、公式ファンクラブ『cent.FORCE Channel』では歌う表情にフォーカスを当てたFC ver.を、セントフォース公式YouTubeチャンネルでは“語りと歌声”にフォーカスした“口元だけ”を定点で捉えるリップver.(無料視聴可能)を公開。

柴田は、“wacciさんのこの楽曲はよく聴いています。多くの方がカバーをされていますが、特に鈴木愛理さんがカバーされたバージョンが大好きです”とコメントしている。

次回は、12月1日(水)に更新予定。

▲『うたアナVol.10』リップver.
※無料視聴可能。

柴田阿弥『うたアナ』より
ツイート
柴田阿弥『うたアナ』より

次ページ

  • 1