【インタビュー】桃色革命「楽しさと可愛さを1200%伝えられるように全力で頑張ります!」|<ぽぷろないと vol.6>出演者インタビュー

【インタビュー】桃色革命「楽しさと可愛さを1200%伝えられるように全力で頑張ります!」|<ぽぷろないと vol.6>出演者インタビュー

【インタビュー】桃色革命「楽しさと可愛さを1200%伝えられるように全力で頑張ります!」|<ぽぷろないと vol.6>出演者インタビュー桃色革命<ぽぷろないと vol.6>出演インタビュー

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2019.03.25

3月27日(水)に開催されるアイドルライブイベント<ぽぷろないと vol.6>に出演する桃色革命。昨年11月にメジャーデビューを果たし、正統派中の正統派アイドルユニットとして存在感溢れる活動を展開している桃色革命に、これまでの歩みと初出演となる<ぽぷろないと>への意気込みを語ってもらった。

――まずは、自己紹介をお願いします。

小桃音まい:
桃レボのリーダー的な人、まいにゃこと小桃音まいです!

児玉せりか:
北海道小樽出身、お魚さばくことが特技です。児玉せりかです。

相沢美玲:
奈良県出身みぃぴょんこと相沢美玲です。

北澤鞠佳:
毎日晩酌してます! お酒が大好きな、まーりんこと北澤鞠佳です!

星宮琴都:
桃色革命の最年少16歳のことぴこと星宮琴都です!

茜屋さき:
お肉大好き焼肉奉行のさきちーこと茜屋さきです!

鈴木咲良:
ダンス歴12年踊ること歌うこと大好き、さらぽんこと鈴木咲良です!

藤咲まみ:
いつも笑顔がチャームポイントの18歳、藤咲まみです。

――グループ結成のいきさつを教えてください。

小桃音まい:
ソロアイドルだった私がソロ活動を休止し、中野サンプラザでの単独公演を目指して、700名のオーディションの中から選んだメンバーとともに結成しました。

――アイドルグループとして自分たちの強みはどこにあると思いますか?

小桃音まい:
正統派ど真ん中な可愛さ!

児玉せりか:
メンバーみんなあんまり人見知りしなくてフレンドリーで話しやすいところ。一緒に踊れる楽曲があるところ。

相沢美玲:
曲や振り付けがすごく覚えやすくて、はじめての方にも楽しんでもらえるライブができることだと思います!

北澤鞠佳:
みんな、いろんな可愛さがあって、個性的で、ライブが楽しいところ!

星宮琴都:
ライブが楽しいことです。振り付けも真似しやすいので、ファンの方も一緒に踊って、いつも盛り上がっています!

茜屋さき:
顔ランが高い! 歌のウマい子がいる。おっとり女子から強め女子までキャラが幅広いから、絶対に推しメンが見つかる。

――これまでの活動の中で一番印象に残っていることは?

小桃音まい:
お披露目ライブ、メジャーデビュー、<やぐフェス>での矢口真里さんとのコラボ、<TIF2017>。ステージも楽しかったけど、決まった瞬間もものすごく嬉しかったのを覚えています。

児玉せりか:
インフルエンザが流行って1人でステージに立ったことです。

相沢美玲:
ツアーで、地元奈良にて凱旋公演ができたことです!

星宮琴都:
桃レボのトラックが走ったことです! 自分の顔があんなに大きく載って、それがいろんなところを走っていたと思うと、本当にすごいし、嬉しかったです! トラックを見て桃レボを知って、ライブに来てくれた方とかもいて、もっとすごいなって実感しました!

茜屋さき:
生誕祭の温かみ! 私はまだファンは少ないけど、ほかの子のファンたちも協力してくれて、すごく印象的な生誕祭になって感動しました!

――今回初出場となる<ぽぷろないと>への意気込みを教えてください。

小桃音まい:
桃レボのライブの楽しさとメンバーの可愛さを1200%伝えられるように全力で頑張ります!

児玉せりか:
初めて出演するのですごくドキドキですが、来てくださるお客さんみなさんに楽しんでもらえるライブにしたいです! 桃色革命のことを知らなかった人にも気になってもらえたり、好きになってもらえたら、もっと嬉しいです。

相沢美玲:
正統派アイドルとしてキュートでパワフルにライブを盛り上げたいです!

北澤鞠佳:
カクテルで楽しむアイドルライブ!ということで、北澤にはもってこいのライブです! ラストにバーテンダーとして立たせてもらうので、なんなら一緒にお酒飲みたい……(笑)。お酒最高!(笑)

星宮琴都:
有名なアイドルさんもいる中で、少し緊張もあるんですけど、たくさんライブを盛り上げられるように、桃レボの良さも知ってもらえるように頑張ります!

茜屋さき:
普段のライブで滅多にご一緒できないアイドルの方々とライブができるので、その方たちのファンにも楽しんでもらえるライブをして、桃色革命って可愛くて歌がウマくてライブが楽しいんだなって印象づけたいです。

――最後に今後の目標を教えてください。

小桃音まい:
モーニング娘。'19さん、道重さゆみさんと共演することです! あと、今年の夏フェスにたくさん出て、桃レボをさらにたくさんの方に知ってもらって、楽しんでもらいたいです!

児玉せりか:
知名度が上がってたくさんの方に好きになってもらうことです。

相沢美玲:
夏の3大フェスに全部出ることです!

北澤鞠佳:
大きなステージに立って気持ちよく歌いたい! 桃レボが1人でも多くの人に観てもらえるようにテレビとかたくさん出たいです! 個人的には、スナックとかバーとかみんなで楽しくお酒を飲めるお店を開きたいです!

星宮琴都:
桃レボをたくさんの人に知ってもらって、好きになってもらって、大きなところでライブがしたいです! いろんな景色をメンバーとファンの方と一緒に見てみたいです!

茜屋さき:
昨年メジャーデビューもしたので、どんどん大きなフェスに出たり、地上波に出られたら嬉しいです。アイドルヲタク以外の一般人の人からも名前を知ってもらいたいです。

関連リンク

  • トップページ
  • インタビュー
  • 【インタビュー】桃色革命「楽しさと可愛さを1200%伝えられるように全力で頑張ります!」|<ぽぷろないと vol.6>出演者インタビュー