霜月めあ(撮影:(c)カノウリョウマ・週刊ビッグコミックスピリッツ)

霜月めあ(撮影:(c)カノウリョウマ・週刊ビッグコミックスピリッツ)

霜月めあ[アザーカット&インタビュー] 圧倒的美スタイルで胸を撃ち抜くスパイ姿を披露!「チャームポイントのお尻が大胆に出ています!」『週刊ビックコミックスピリッツ』表紙登場

霜月めあが、11月8日(月)発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』49号(小学館)の表紙&巻頭に登場した。同号では、映画『土竜の唄 FINAL』の公開を記念したコラボが実現し、霜月のほか、青山ひかる、十味(#2i2)、花咲れあ、岸みゆ(#ババババンビ)も出演。それぞれ同作の主人公・菊川玲二、マフィア、警察官、スパイをイメージしたコスプレを披露した。本記事では、霜月が同誌出演への想いや発売記念イベントなどについて語ったインタビューをお届けしよう。

霜月めあ『週刊ビッグコミックスピリッツ』 アザーカット

ーー『週刊ビッグコミックスピリッツ』表紙への登場おめでとうございます。

霜月めあ:
ありがとうございます! まさかこんな大きく表紙に載れるとは……コンビニに並ぶところを見て感動しました。しかも、映画『土竜の唄』とのコラボグラビアということで、豪華なタイアップで嬉しすぎました! それぞれの個性がある衣装もお気に入りです♪ 女スパイをイメージした衣装だったのですが、左右アシンメトリーになっているパンツがお気に入りです。チャームポイントのお尻が大胆に出ているので、ぜひ注目してほしいです!

ーー『土竜の唄』についての想いを教えてください。

霜月めあ:
こんな豪華なコラボで、表紙巻頭を飾らせていただけて本当に光栄でした! 過去の映画も観ていたので、新しい作品もとても楽しみにしています! 観てくださった方たちも、この作品が大好きな人が多くて、幅広い層に愛されている作品なんだなと改めて感じました! 十味ちゃんの主人公、菊川玲二感ある衣装が見ていて、とてもテンション上がりました!(笑)

ーー発売記念イベントにも大きな反響があったそうですね。

霜月めあ:
平日にもかかわらず、たくさんの方が足を運んでくださって、とても嬉しかったです! 衣装も褒めてくださる方も多くて、女スパイコスプレとても気に入りました!(笑) 雑誌イベントは長い間自粛もしていて開催する機会が減っていたので、直接感想を聞けたり、みなさんの顔を見てお礼を伝えれるのは本当にありがたい機会だし、これからも大切にしていきたいと感じました! 参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

ーー最後に一言お願いします。

霜月めあ:
いつも応援ありがとうございます! 今回この5人で表紙を飾れて本当に嬉しかったです。さらに1つひとつ前に進み、個人の力もつけて、いつかソロ表紙を飾れるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

『週刊ビッグコミックスピリッツ』49号
ポスト
『週刊ビッグコミックスピリッツ』49号
  • トップページ
  • インタビュー
  • 霜月めあ[アザーカット&インタビュー] 圧倒的美スタイルで胸を撃ち抜くスパイ姿を披露!「チャームポイントのお尻が大胆に出ています!」『週刊ビックコミックスピリッツ』表紙登場