
【インタビュー】われらがプワプワプーワプワ「みーんな巻き込んで楽しいライブにしたいです! 」|<ぽぷろないと vol.6>出演者インタビュー
【インタビュー】われらがプワプワプーワプワ「みーんな巻き込んで楽しいライブにしたいです! 」|<ぽぷろないと vol.6>出演者インタビュー
3月27日(水)に開催されるアイドルライブイベント<ぽぷろないと vol.6>に出演する『われらがプワプワプーワプワ』。昨年12月の新宿BLAZEでの4thワンマンライブから新メンバー3人が加入し、精力的な活動を展開している彼女たちに、これまでの歩みと今回で2度目の出演となる<ぽぷろないと>への意気込みを語ってもらった。
――まずは、自己紹介をお願いします。
柴田あいこ:
パープル担当、柴田あいこです!
川崎ひかる:
ホワイト担当、川崎ひかるです!
斎藤真尋:
黄色担当、斎藤真尋です!
丸島ゆいの:
ピンク担当、丸島ゆいのです!
星空こまる:
水色担当、星空こまるです!
――グループ結成のいきさつを教えてください。
柴田あいこ:
TV番組のオーディション企画で結成しました。
――アイドルグループとして自分たちの強みはどこにあると思いますか?
星空こまる:
カッコよく魅せる曲もあれば、お客さんと一緒に楽しめる曲もあり、毎回違う楽しみ方ができるところだと思います。
斎藤真尋:
UFOを呼んだり、横に大移動があったり、とても楽しいライブをしています! 個性溢れるやる気のある案内人われプワが、みなさんを理想の世界プワザシティーにご案内します!
――これまでの活動の中で、一番印象に残っていることは?
丸島ゆいの:
新宿BLAZEでのワンマンライブです。私たち新メンバーのデビューライブでもあったので、1番印象に残っています。あんなにたくさんの人たちの前でライブができて幸せでした。もっとたくさんの人たちの前でライブがしたいって強く思った日です。
柴田あいこ:
会場のみなさんのブチ上がっている光景がたまらなく愛おしいです。私たちのエネルギーになります。
――2回目の出場となる<ぽぷろないと>への意気込みを教えてください。
丸島ゆいの:
今回のライブをきっかけに、またたくさんの人にわれプワの存在を知ってほしいです。
川崎ひかる:
いつも来てくれてる人も初めましての人も、みーんな巻き込んで楽しいライブにしたいです!
――最後に今後の目標を教えてください。
斎藤真尋:
今まで出たことないような大きいフェスに出て、われプワがまだ見てない景色をプ宙人(われプワのファン)と一緒に見たいです。いつもわれプワを応援してくれているプ宙人に感謝の気持ちを伝えたいです。
川崎ひかる:
これからも頑張ってプ宙人をドンドン増やして一緒に成長して、大きいライブにたくさん出られるようになりたいです!