たけやま3.5、Zepp DiverCity無料ワンマン大盛況!約2000人が集結

たけやま3.5、Zepp DiverCity無料ワンマン大盛況!約2000人が集結

たけやま3.5、Zepp DiverCity無料ワンマン大盛況!約2000人が集結

たけやま3.5が、 3月23日(土)Zepp DiverCity(TOKYO)にて<たけやま祭り2019>を無料開催し約2000人を動員した。

今回のライブは、開催費用をクラウドファンディングで募集。 開始2週間で目標金額に対して150%の745万円が集まり、たけやま3.5の人気の高さを証明した。

オープニングVTRでは彼女たちが愛媛~東京間900kmを車で行き来して音楽活動を行なっている模様や、これまでの挫折や苦悩を繰り返した日々の映像を上映。それらの軌跡から、 雰囲気を一気に吹き飛ばすような大音量と共に幕がおり、 メンバーが登場する。

ツイート

開場の熱気は一気に上昇。オープニングは「乙女モード」からの「HAPPY DAYS」そして、たけやまといえば!の「8969(パンクロック)」ではメンバーの掛け声の後にファンも熱唱し会場の盛り上がりは一気に加速。

その後も勢いは衰えることなく、一番の盛り上がり曲「ネト戦記」や、 未発表曲「REAL」を初お披露目するなど盛りだくさんの内容に。 今までのライブとは格段に規模の違う初の大舞台でも圧巻のパフォーマンスを披露し、 MCでは「この景色を見れたのは皆さんのおかげ」とメンバーがうるっとする場面もありながらのライブとなった。

またライブでは、たけやま3.5プロデューサーによる新ユニット「大野姉妹 with カネハマヒカリ」の初お披露目も行い、 カバー曲2曲が披露された。

夏のアルバムリリース予定や3.5分間の冠番組を持つなどの発表もあり、 ファンを驚かせ大きな盛り上がりを見せた<たけやま祭り2019>。 次はどんな場所で、 どんなパフォーマンスを見せてくれるのか。今後の動きにも注目だ。

たけやま祭り2019

2019年3月23日(土) Zepp DiverCity
出演者:たけやま3.5、大野姉妹 with カネハマヒカリ

1.乙女モード
2.HAPPY DAYS
3.8969
4.LIVE ALIVE
5.REAL
6.PAINT IT BLUE
~ガラスの十代(アダルトGENJI)~
7.プラチナハート
8.ネト戦記
9.SERENADE
10.スマイルクエスト
EN1.NAO(大野姉妹 with カネハマヒカリ)
EN2.未来へ(大野姉妹 with カネハマヒカリ)
EN3.LIVE ALIVE
EN4.SERENADE

たけやま3.5

たけやま3.5

「愛媛から世界へ」をスローガンとし、愛媛県全体が彼女たちを応援している異例づくしのガールズバンド。また、最近は各種メディアやCM出演などでの個人の活動も目覚ましく、週刊プレイボーイの表紙、ヤングマガジングラビア、ゆうちょ銀行モデル、午後の紅茶モデル、ローソン初のバーチャル店員「星影みくる」声優などメンバー全員が全国区での活躍を見せている。