林ゆめ(撮影:桑島智輝)

林ゆめ(撮影:桑島智輝)

林ゆめ[アザーカット&インタビュー]本能に響く美ボディで魅了!「純粋に楽しんじゃいました!」『STRiKE!』登場

林ゆめが、11月8日(月)発売の『STRiKE!』(主婦の友インフォス)に初登場した。本記事では、林が同誌出演への想いや撮影時のエピソードなどについて語ったインタビューをお届けしよう。

林ゆめ『STRiKE!』アザーカット

ーー『STRiKE!』初出演おめでとうございます。

林:
ありがとうございます! 『STRiKE!』さんは同じ事務所の子も出演したりもしていたので、よく読んでいて毎回ページ数も多いので、とても楽しみでした! インタビューページでもたくさんお話しさせていただいたので、ぜひ読んでほしいです!

ーー今回は“君の素顔は。”がテーマとなり、素顔の林さんを撮影したようですね。

林:
本当に自然体な姿を撮影してもらいました! 最初に着た服も、急に私服のままでいいんじゃない?となって、実際に朝着て行った服で撮影しました!(笑) 中華街をぷらぷらして、いろいろ食べたり、公園に行ったり、海にも行っていろいろなシーンで撮影してもらいました! “自然に楽しんでる感じで!”とカメラマンさんも言ってくださったので、純粋に楽しんじゃいました!(笑) YouTubeでも撮影の裏側を撮ってもらったので、『ゆめチャンネル』もぜひチェックしてください!

ーー出演しているMBS/TBS『凛子さんはシてみたい』の放送が開始され、SNSなどでも話題になってます。

林:
毎回TVerでもランキング上位に入っていたり、反響が大きく本当に嬉しいです! 周りの友達や応援してくれているみんなも“観たよ!”って言ってくれて、テレビで実際に自分が出てくると感動します!(笑) こんな素敵な作品に携われることができてすごく幸せです。今後もまたみなさんと一緒にお仕事ができるように、たくさん挑戦して成長していきたいです!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 林ゆめ[アザーカット&インタビュー]本能に響く美ボディで魅了!「純粋に楽しんじゃいました!」『STRiKE!』登場