小桃音まい、10周年記念公演追加ゲストに桃井はるこ決定!

小桃音まい、10周年記念公演追加ゲストに桃井はるこ決定!

小桃音まい、10周年記念公演追加ゲストに桃井はるこ決定!

小桃音まいのデビュー10周年記念公演<あの日、あの時、この場所で。>の追加ゲストに桃井はるこが決定した。

本公演は、小桃音まい10周年記念をして、デビューライブの場所と同じ表参道GROUNDにて開催するもの。

桃井はるこは、小桃音まいに何曲も楽曲提供するなど長く親交のある、元祖アキバの女王。当日のライブでは、小桃音まいとのコラボステージも予定されている。

桃井はるこ
ポスト
桃井はるこ

≪桃井はるこコメント≫
小桃音まいさん10周年おめでとうございます! 初めてお会いしたのは2010年、たしか新宿のつばめグリルででしたね。まいにゃさんが歌えば“こと民”のみなさんが集まって美しい宇宙ができあがるというイメージから、わたしが作らせていただいた曲には「☆」をつけていました。☆=輝くスターでもあります。桃色革命のリーダーとしてユニット活動を始めてからも、楽しいライブを通じて“アイドル”への愛を貫く姿勢はかわいかっこ良いです。平成の終わりと10周年という節目の重なり、これを新たなスタートとして、まいにゃさんの輝くアイドル道を見せてほしい! 記念日当日にライブでコラボできることを楽しみにしております。

チケットは、すでに¥20,000のSS席が完売。他席種も残り僅かという状況となっている。

次ページ

  • 1