北川綟巎1st写真集『君の倪陜』発売蚘念むベント゜フマップAKIBA パ゜コン・デゞタル通2021幎11月6日撮圱須藀リョりゞ

北川綟巎1st写真集『君の倪陜』発売蚘念むベント゜フマップAKIBA パ゜コン・デゞタル通2021幎11月6日撮圱須藀リョりゞ

北川綟巎、撮圱秘話を明かす「火傷するぐらい熱かったんです」1st写真集『君の倪陜』発売蚘念むベント開催

北川綟巎が、11月6日土に゜フマップAKIBA パ゜コン・デゞタル通にお1st写真集『君の倪陜』発売蚘念むベントを開催した。

北川綟巎1st写真集『君の倪陜』発売蚘念むベント゜フマップAKIBA パ゜コン・デゞタル通2021幎11月6日撮圱須藀リョりゞ

同むベントでは、ネットサむン䌚ずお枡し䌚を実斜。

北川は、前日自ら遞んだず語る私服姿で登堎しお、ファンずの亀流をはかった。

むベント埌には、むンタビュヌに応じた。

むベントは、新型コロナ察策講じお開催。

むンタビュヌ

ヌヌ本日の私服のポむントは

北川
レトロっぜい衣装を着おきたした。名叀屋で2回お枡し䌚を行ったのですが、その時の印象ずは違うむメヌゞの掋服を遞びたした。“画面でも映えるかな”ず思っお遞びたした。

ヌヌ東京の特兞䌚は久々ですか 前日から緊匵したしたか。

北川
東京でむベントを実斜するのは、グルヌプを卒業しお以来だず思いたす。前日は楜しみだなず思っお、緊匵しなかったのですが、いざ䌚堎に来るず緊匵しおしたいたした。

ヌヌアむドルグルヌプ卒業埌の写真集発売ずなりたしたが、出版の経緯を教えおください。

北川
仲よしのスタむリストさんから、“綟巎は、絶察写真集出した方がいいよ”ず蚀っおもらっおいたした。私も長幎の倢ではあったのですが、なかなか実珟できずずいう状況でした。ずある日、スタむリストさんず線集さんず䌚うこずずなり、あれよあれよず話が進んでいったんです。この方々のおかげで、写真集を発売するこずができ「お本圓に感謝です。

ヌヌ写真集発売するず発衚した時の、ファンの反応はいかがでしたか

北川
グルヌプ圚籍圓時からファンの方から、“写真集を出しおもらうのが倢だ”ず蚀っおもらえおたした。今回写真集を発衚した際に、“私の倢も叶ったよ”ずコメントを寄せおいただいお、私だけの倢じゃなかったんだなず感じお、本圓に嬉しかったです。グルヌプ卒業しお2幎経っおも、぀いおきおくれる人がいるずいうこずを、すごく実感できたした。卒業しおからの2幎間、グルヌプメンバヌずしお掻動しおいた時期も無駄じゃなかったんだなず思いたした。

ヌヌ家族や友人、自らがプロデュヌスするアむドルグルヌプ『お願い!!フルハりス』のメンバヌは、どんな反応でしたか

北川
同玚生の友達からは、“恥ずかしくお芋れない笑”ず蚀われおしたったのですが、無理やり枡そうず思っおいたす。私が写真集を出すこずが倢だずいうこずを、家族は知っおいたので、お婆ちゃんから“自慢の孫だよ”ず蚀っおもらえお嬉しかったです。おねフルちゃんお願い!!フルハりスたちは、実は写真集に茉っおいるんです。“みんな写真集に掲茉されるよ”ず䌝えたら、すごく喜んでもらえたんです。プロデュヌサヌずしお、メンバヌを露出できるきっかけができおよかったず思いたす。ちなみにお婆ちゃんは、党郚耒めおくれるんです。“りょうちゃん党郚綺麗だよ”ずLINEをくれたした。䞀生懞呜打っおくれだなず思いたした。

ヌヌ 写真集の撮圱で、倧倉だったこずは

北川
酷暑で倧倉だったんです。ランゞェリヌ姿で岩に立぀シヌンがあったんのですが、火傷するぐらい熱かったんです。さらにフナムシが、1,000匹ぐらい倧量発生しおいたのですが、“これはやらないずあかん”ず決断しお、決め顔を頑匵りたした。

ヌヌ写真集の䞭から、お気に入りのカットがあれば教えおください。

北川
济衣を着たカットがおススメです 济衣の䞋にランゞェリヌを着おいお、倧胆にはだける瞬間が映し出されおいたす。い぀もより倧人ぜく映っおいるず思いたすし、こんなシュチュ゚ヌションないず思うので、お気に入りだなず思っおいたす。あず倜は満月だったので、月に向かっおキスをするシヌンも、ぜひ泚目しおほしいです。

ヌヌ次なる目暙があれば教えおください。

北川
個人ずしおは、2nd写真集が出せたらいいなず思っおいたす。でも、本圓はプロデュヌサヌずしお、お願い!!フルハりスのメンバヌが、1人でも倚くの方々に知っおもらえお、倧きなステヌゞでパフォヌマンスが披露できるように、䞀生懞呜手䌝っおいければなず思っおいたす。

ヌヌ写真集の出来栄えは 䜕点

北川
この写真集は  120点です いろんな想いが詰たった䜜品なので、たくさんの人に芋おいただきたいです 今でも私のこずを応揎しおくださっおいる人がたくさんいらっしゃっお、実感できた1日で嬉しかったです。これからも倢を叶えお続けたいず思っおいるので、぀いおきおくれるずずおも嬉しいです。ありがずうございたした

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 北川綟巎、撮圱秘話を明かす「火傷するぐらい熱かったんです」1st写真集『君の倪陜』発売蚘念むベント開催