劇団4ドル50セント 安倍乙『週刊プレイボーイ』より

劇団4ドル50セント 安倍乙『週刊プレイボーイ』より

劇団4ドル50セント 安倍乙、10kgダイエットでさらなる磨きをかけた美ボディ公開! 『週刊プレイボーイ』登場

劇団4ドル50セントの安倍乙が、本日11月8日(月)発売の『週刊プレイボーイ』に登場した。

劇団4ドル50セント 安倍乙『週刊プレイボーイ』より
ツイート
劇団4ドル50セント 安倍乙『週刊プレイボーイ』より

1年半ぶりに同誌に出演した安倍。

SNSでのネガティブなコメントなどもあり、体重の変動にも影響が出ていたという安倍は“絶対に見返してやる!”と一念発起し、カロリー計算などボディメイクをしっかりと行ない10kgの減量に成功。

“自然体”をテーマにした今回のグラビアには、6パターンの衣装を纏った表情豊かな安倍が掲載されている。

今回のグラビアについて、“いい意味でグラビア!って感じではなくて、全面的ないやらしさを感じさせなくて、どこかノスタルジックな写真に仕上がったな。と、思いました!”とコメント。

同誌には、グラビアに加えてインタビューも掲載されている。

安倍乙コメント
今回の撮影は前々から個展など行かせてもらっていた、前康介さんとの撮影でした。

キメキメで撮るというよりかは、ポージング指示も特にはなく、自然体で撮りたいと言われ、撮影が久しぶりということもあり緊張していて、終始正解がわからずに戸惑っていましたが、完成した写真やオフショットなどを見るとしっとりとしていて、いい意味でグラビア!って感じではなくて、全面的ないやらしさを感じさせなくて、どこかノスタルジックな写真に仕上がったな。と、思いました!

これまで、週プレさんの撮影では、こういうしっとりしたグラビアは撮影したことがないので、ぜひみなさまにお手に取っていただきたいです。

  • トップページ
  • ニュース
  • 劇団4ドル50セント 安倍乙、10kgダイエットでさらなる磨きをかけた美ボディ公開! 『週刊プレイボーイ』登場