<Juliet aria『DustBunnySHOW』>ゲネプロ(撮影:羽田哲也)

<Juliet aria『DustBunnySHOW』>ゲネプロ(撮影:羽田哲也)

諸橋沙夏(=LOVE)出演 ダークファンタジーショー<Juliet aria『DustBunnySHOW』>開幕!

=LOVEの諸橋沙夏が出演する<Juliet aria『DustBunnySHOW』>が、11月7日(日)より品川プリンスホテル クラブeXにて開幕する。

<Juliet aria『DustBunnySHOW』>ゲネプロ

同作には、仲万美をはじめ、ポールダンス、アイドル、バレエ、アクロバット、ブレイクダンス、ヴァイオリンといった多種多様な世界的パフォーマーである女性8人が出演。

脚本・演出は、芝居と歌、ダンスを融合させたエンタテインメント性の高い舞台を得意とする三浦香。

才能溢れる若き8人の女性が織りなす、美しい悪夢に閉じ込められたかのようなダークファンタジーショーとなる。

コメント

三浦香(脚本・演出):
今年の4月〜5月にかけて上演予定だった本作が中止となった時には余白なんてない!ほどに作り上げた気持ちでした。

しかしこの度、2度目のチャンスをいただき、それぞれが空白の半年をぶつけ合った結果、すべてを壊す時間をいただき全員で一斉に再構築できた作品となりました。

過去を振り返ることに意味はないかもしれませんが、過去を乗り越えることに意義を感じながら、まだ誰にもお披露目できていない<DustBunnySHOW>をカンパニー一丸となりお届けしたいと思います。

たった2日間のショーステージ、多くの方に不思議なダークファンタジーの空間を堪能していただけたらと思います。どうぞよろしくお願い致します!

仲万美:
半年前の無念を晴らせる。
やっとだ。
と言った気持ちが充満しております。
この状況下の中、初日を迎えることがこんなに嬉しいなんて。
カンパニー一同、稽古の時からずっと恐怖心・警戒心・不安感・さまざまな感情に気が気じゃなかったと思います。
もちろんこちらを読んでくださっているみなさまもだと存じます。

でも、やはり人間は娯楽がないと生きていけません。こうして無事に初日を迎えると思うと嬉しさと同時に、この舞台にてみなさまの娯楽に花を咲かせることができたらと期待に胸膨らませています。
そして、“誰がタイプでしたか!?”と言わんばかりの錚々たる美しい女カンパニーです! ぜひそちらも楽しみの一部として、ご照覧ください!

次ページ

  • 1