真っ白なキャンバス「ポイポイパッ」

真っ白なキャンバス「ポイポイパッ」

真っ白なキャンバス、新曲「ポイポイパッ」配信リリース+MV解禁!

真っ白なキャンバスが、本日11月5日(金)に新曲「ポイポイパッ」を配信リリースした。

新曲「ポイポイパッ」MV場面写真

2021年7月に開催した真っ白なキャンバス5日間連続ライブ<Be the IDOL>にて初披露された同曲は、これまでの白キャン楽曲の雰囲気とは異なり、夏の雰囲気を感じる盛り上がるアイドルソングとなっている。振りコピもしやすく、シングル化を希望する声が多かった楽曲である。

また、MVも公開した。

メンバーコメント

小野寺梓:
この曲は今までの白キャンにない可愛さ元気さに振り切った楽曲です。セリフ部分が あったり、歌声も可愛い声を意識して歌いました。ライブで盛り上がる曲なので、ぜひたくさん聴いて覚えてください!

橋本美桜:
5人体制最後にできた曲を7人でリリースすることが決まってとても嬉しいです。振りコピもしやすくて楽しい曲なので、これを機にたくさんの方に聴いていただきたいです!

西野千明:
いつもの白キャンと違うポップな曲です! 移動中とかランニング、自主勉強中などたくさん聴いてほしいです!

浜辺ゆりな:
白キャンには珍しいアイドルっぽい可愛い曲で、歌詞も前向きな感じなので、元気が出ない時とかにぜひ聴いてほしいです! たくさん聴いてね〜!

三浦菜々子:
白キャンの曲の中でもマネしやすく、みんなで一緒に楽しめる曲なので、この配信リリースを機会にぜひまだ聴いたことない方、ライブで楽しかったなって思ってくれた方いろんな方に聴いていただけたらと思います!☺

鈴木えま:
ライブですごい盛り上がる曲で、一緒にフリ踊ってくれると嬉しいです。MVもとても可愛いので、ぜひ観てください。

麦田ひかる:
白キャンの音楽がまた1つ追加されて嬉しいです。たくさんの方に届いたらいいなと思っています。