©2021 Zest,Inc.

©2021 Zest,Inc.

SKE48、<ユニット曲特別公演 対抗戦>開催決定!

SKE48が、<SKE48 ユニット曲特別公演 対抗戦>の開催を発表した。

<SKE48 2021年 年末特別公演 事前イベント>SKE48劇場(2021年11月2日)

本日11月2日(火)にSKE48劇場で行なわれた<SKE48 2021年 年末特別公演 事前イベント>には、チームKⅡの青木詩織、北野瑠華、日高優月、チームEの井田玲音名、鎌田菜月、熊崎晴香の6期生6名が出演。

2020年2月以降、SKE48劇場での各チーム劇場公演でユニット曲の披露を行なっていない中、“ファンにユニット曲を楽しんでいただきたい”という想いのもと、ユニット曲だけで構成する<ユニット曲特別公演>の開催を発表。

6名が同イベントのチームリーダーとして、各チームのメンバーをくじ引きにて決定した。

くじ引きでは、新センターの林美澪を早々に引き当てた青木が、その後も斉藤真木子、須田亜香里、江籠裕奈と存在感のある先輩メンバーを引き当てて、ステージ上の6期生メンバーと客席からもどよめきが起こった。

北野瑠華のチームはセクシー路線のメンバー、鎌田菜月のチームは可愛い路線のメンバー、熊崎晴香のチームはトークの得意なメンバーが偶然にも多く集まるなど、チーム構成も特色あるものとなった。

青木:
もう悩んでます。でも、いろんなのが見せられそうで楽しみです。練習に差し入れとか持っていったりしてリーダーを頑張りたい。

北野:
後輩メンバーとのほどよい距離感を考えて、嫌われないようにしたい。

日高:
可愛いメンバーばかりですが、ギャップも狙えるのかなと楽しみ。

熊崎:
頼もしい、中堅メンバーが多いです。“ザSKE48”というメンバーが多くて、バラエティに強い子もいるので、じゃんけん大会とかやってみたい。

鎌田:
おとなしめだけど、実は内に秘めている子が多いと思うので、そこを引き出せたら。菅原はしっかりしてるので頼りたい。

井田:
可愛い子が多いけど、カッコいい曲もできるから、どうしようかなと悩みます。

以上のように、6名はそれぞれ笑顔で抱負を語った。

同イベントは、ファンの投票で優勝チームを決定し、優勝チームには東海ラジオ『SKE48♡1+1は2じゃないよ!』1ヵ月ジャック、SKE48劇場での特別公演、BS11での30分間特別番組出演などの特典を用意。

<SKE48 ユニット曲特別公演 対抗戦>は、11月末~12月にかけて開催。各チームの公演日程は、後日、SKE48公式サイト内にて発表。

次ページ

  • 1